イオンスチーマー   

2007年 07月 19日

お肌がプニプニになってきました。うふふ

わたしの肌は敏感肌なので巷で噂になってる化粧品を買っても赤くはれ上がったり、ブツブツが出来たり、ヒリヒリしたりと肌だけはデリケートです。

なかなかピッタリとくる基礎化粧品に出会えなくてジプシーしてたのが悪かったのか、常に砂漠のように乾燥し、どこかしら皮がむけてる状態で手で触ってもガサガサ。
調子が良くてもせいぜい2週間てとこなのです。

しかも季節の変り目には必ず脱皮と言えるほど肌荒れしちゃうし。

この悩みのタネだった肌がイオンスチーマーを使い始めてから驚くほどいい感じなのです。
今は洗顔後、化粧水をつける前にスチームをあびてクールパターで引き締めていつもの基礎化粧品を使ってるだけなのに、あのガサついてた肌がしっとりもちもちプニプニになったじゃありませんか。うふっ、うふふふっ。

肌理も整ってきたのか、ファンデののりがよろしいでございます。
明日から調子に乗って朝晩コースにしてみよう。
更にもちもち感アップしちゃうかも~

そういや、母はちゃんと使ってくれてるのだろうか・・・・
ずいぶん昔、母と一緒に40万近い美顔器を買ったことがあるけど今は倉庫の中で眠っているはず。
やっぱりお手軽に使えるやつじゃないと続かないわ。
[PR]

by f-cafe | 2007-07-19 01:16 | 美容ネタ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/7141087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honey-tea-cake at 2007-07-19 05:42
リンクありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくですっ♪

ブログをお休みまでして、ダイエット美容道を極めていらっしゃるのを強く感じまして、これくらい本気じゃないと痩せるわけないわ!と痛感しました。その意気込み買います!

ビンボーな私は、このスチーマーか、加圧トレーニングのベルトのどちらにしようか悩むところなのです(^^ゞ
特に乾燥が気になる冬場、買っちゃうかも!
いいな~モチモチ肌。

Commented by f-cafe at 2007-07-20 08:42
■くるりんちゃん
こちらこそヨロシクね~♪

お休みしてたのは美容道を極めてたわけじゃないのよ。
ちょっと体調くずしてたからお休みしてただけなの。
その副産物?で体重が減ったから、ついでにダイエット開始したってわけで。そんな不純な動機でのスタートだったのです(笑)

スチーマーはほんとオススメよ。
いつも口コミに踊らされて買っては失敗、ってことが多かったんだけど、
これは大正解だったもの。
たかがスチーマーだけど、こんなに効果があるとは!
わたしの肌が傷んでたから効果を実感できるのかもしれないけどね。
Commented by sato-ice at 2007-07-20 10:47
おぉ~!
そうとあれば、あたしももっと使わなくっちゃ。
どちらかというと最近はオットパンダの方があたしよりも
よく使ってるよ(^^;)

あたしも肌については悩みもの。
肌が元気だと若く見えるもんね。

イオンスチーマーと田中さんのDVDで次に会う時は
お互いぴかぴかな肌をめざさなくっちゃね!
Commented by morimaman at 2007-07-22 10:30
イオンスチーマーね。
お誕生会以来、気になってつつ目を向けています。

そんなにいいですか〜〜。

ここは、体力的にはビリーに入隊は無理なので、イオンスチーマーで、きれいなおばさんとよばれたい!
Commented by f-cafe at 2007-07-23 10:23
■satoちゃん
あら、オットパンダさんの方が使ってるの?(笑)
もしやsatoちゃんより美意識高いってことかしら?ぐふふっ
でもsatoちゃんお肌きれいじゃないの。
スベスベつやつやしてたよ~
でも老化防止のためには今からやっておかなきゃいけないのよね。
よし!次回はピカピカ肌でお会いしましょう。
Commented by f-cafe at 2007-07-23 10:27
■morimamanさん
けっこういい仕事してくれますよ~
母に使用感を聞いたところ毛穴が引き締まったかも?
といってました。
わたしは荒れてたから効果の実感が早かったのかもしれませんけど
潤うのは確かです!
ダイエットに美容に女性はいつまでもお手入れが大変ですね~ ふぅ。
Commented by nyobi at 2007-07-23 16:21
おかえりなさーい。
どうしたのかな~と思ってました。

でも 元気になって 戻ってきてくれてよかった。
わたしも
ちょっと いろいろあって
一気に老けてしまって お肌も ものすごいことに!

イオンスチーマー買っちゃおうかなぁ。

これからも どうぞよろしく^^
Commented by f-cafe at 2007-08-02 16:24
■nyobiちゃん
お返事すっごく遅くなってごめんなさーい。

nyobiちゃんも手術したり大変だったんだよね。
病気になっちゃうと精神的ダメージが大きいものね。
元気がなくなっちゃう気持ちわかるわ~
もう大丈夫なのかしら?

イオンスチーマーは相変わらずいい仕事してくれてるよ。
ほんとオススメ~

ブログもぼちぼちベースになっちゃったけど、
こちらこそ、これからも宜しくね!

<< 自分史 お誕生会 >>