人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多女子部ランチ会   

2007年 04月 24日

先週、バリから一時帰国した姐さん&博多組でランチ会をしました。

なんとも嬉しいことに、姐さんからのお土産がコレ↓でした。
食べてみたかったのですよ、コレ。
でも、東京しか売ってないし、あの行列に並ぶ気力もないし、
韓国に旅行した際に食べるのが手っ取り早いかも、なんて思っていたら
まあ、まあ、予定外に食べれるとは!
なんとも嬉しい。
博多女子部ランチ会_b0016049_2532170.jpg


バリから買ってきてくれたのでオリジナルグレーズドの噂のふわふわ感は若干なくなっていたけれど美味しかった!
次回はぜひとも揚げたてを食べなければ!

そして、その日はうちでランチ会。
こんなものを作ってみました。
今回も作りすぎでみんな満腹でおぼれそうになりながら完食してくれて感謝。
博多女子部ランチ会_b0016049_2585318.jpg


とにかく食べっぱなしな2日間。
あまりにも食べすぎたので、めずらしくダイエットでもしようか。
ってな気分になりました。
食べ納めにちょうどよかったのかもしれません。

そんなわけで、久々にスポクラに行ってきました。
継続・・・・が一番難しいのだけど。

by f-cafe | 2007-04-24 03:06 |  -家ごはん

<< 波佐見陶器まつり おうちでフォアグラ >>