JAL機 緊急着陸!   

2007年 04月 03日

今日の夕方テレビを見ていたら
 「JAL機エンジントラブルで福岡空港に緊急着陸!」
という速報が流れ始めた。

滑走路には消防車が数台待機している映像。

すぐさま、空港側の窓のカーテンを開けると
きゃーっ、テレビの映像が目の前に広がってる!!

b0016049_17575451.jpg


ってことは目の前で緊急着陸の様をうかがえるってことだよね。
あわててカメラ出して待機。
待機中の消防車をカシャッ!

無事に着陸できるのだろうか・・・・ ドキドキドキ
テレビでも緊急中継してるし、一大事だよ!

数分後、
風であおられてゆらっとしてたけど、しっかりと無事に着陸できてました。
b0016049_1824597.jpg


ああ、よかった。
259名も乗っていたので無事に着陸できてほっとしました。
目の前で見ていたのでかなりドキドキしました。

テレビ局のヘリコプターでしょうか。
数機、空港上空を飛んでいます。
b0016049_18161179.jpg


ちょこちょこ飛行機を利用しているので他人事じゃありません。
飛行機事故の多い昨今、しっかりして欲しいものです。
[PR]

by f-cafe | 2007-04-03 18:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/6687019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 配合 at 2007-04-03 20:41 x
私もニュースで見てて、「ゆみちんち大丈夫か?」と心配しておりました。
何事もなくよかったですね~、ホント。
それにしても確かにお宅からは、ニュース映像さながらの景色が見られるのですね。
改めて「何かあったら大変だ!」との思いを強くしましたです。
Commented by akicocco at 2007-04-04 08:42
おお~。
ゆみさんのレポートを読んでドキドキしてしまいました。
私は、昼間外にいたので、このニュースを知ったのは、ナント!さっき^^;
怖いですよね!乗客は、本当に祈るだけですものね。
無事でよかった~。
ゆみさんちって、こんなに空港の近くだったんですね!
Commented by ベリーズ・カフェ at 2007-04-04 09:42 x
ゆみちんの家は福岡空港の近くなんですね!
しかも、窓から空港が見えるとこに
住んでいるんですね~。
旅行へ行く時は便利そう・・・・・(^^)
テレビのニュース、私も見てました。
ゆみちん、ビックリしたでしょうね。
ホント、無事で良かった。
Commented by f-cafe at 2007-04-05 22:22
■配合どん
無事でよかったですわ。
何にも考えてなかったけど、もしかしたらうちに何か落ちてくる可能性もありってことなのよね。
ひえーっ!
そういえば、ダンナの会社の社長さんから、空港近辺に住んでるなんて危機管理がなってないって言われたそうな。
そういうことか!
Commented by f-cafe at 2007-04-05 22:25
■akicoccoちゃん
そなんです。目の前空港です。
煩いけど、旅行に行くときはとっても便利なのよ。
ギリギリまで家でま~ったりできるから。
今まで飛行機乗って怖い思いをしたことないけど
いつ何が起こるかわからないよね。
飛行機に限らず車も電車もだけど。
とりあえず、オットの送り出しだけは笑顔で。を基本にやってます。
Commented by f-cafe at 2007-04-05 22:28
■ベリーちゃん
そうなの、旅行の時はとってもとっても便利なのよ~
空港近辺に住むのはこれで3度目。
どうやらオットが好きみたい。
騒音はけっこうひどいんだけどね。
ベリーちゃんちは静かな地域?
次こそは騒音の少ない便利な地域に住みたいわ。
まだまだ先になりそうだけど。

<< 素敵な出会い つくね芋 >>