モデル撮影会   

2007年 03月 08日

「おーい、ゴリ子さん。」
b0016049_17143827.jpg


「えっ?なにか?」
b0016049_17151051.jpg

と、振り向いてくれた顔はとってもフォトジェニックなスマイルでした。

+ + + + + + + + + +
 
今日は動物園に行ってきましたよ。
ひとりで るんるん スキップしながら。

なんてのはウソで、昨日から3日間のカメラ塾に参加していて昨日は講義、今日は福岡市動植物園で撮影の練習だったのです。

カメラぶら下げて ひとりで歩き回って撮ったのでほぼひとり動物園。
でもね、ひとりでも楽しい!
何年ぶりだろ?動物園。 楽しい! 楽しい! 楽しい!

そして、ここのゴリラたちはすっごくかわいい!
みんなフォトジェニックなのです。
きっと上のゴリ子ちゃんは女の子だと思われます。(勝手な思い込み)
なんともキュートな笑顔です。

+ + + + + + + + + +

「おーい、ゴリ! 起きて~」
b0016049_1732619.jpg


「んっ?」
b0016049_1727334.jpg

きゃー この無邪気な表情、かわいすぎる!
勝手に、ゴリ!ゴリ!と呼んでいましたが、本名はウィリーだそうです。
食事のあとに自分でマグカップもってお水飲むんだって!

+ + + + + + + + + +

「おーい、こっち向いて~」

「いやーん はずかしいのぉ~」 
上目遣いでチラリ
b0016049_173454100.jpg


+ + + + + + + + + +

ついでにレッサーパンダもどうぞ。
b0016049_1751637.jpg


それにしても、ここのゴリラたちはかわいかった~
かなりの時間、ゴリと見つめ合ってきました。
ちょっと愛が芽生えたかも

[PR]

by f-cafe | 2007-03-08 17:59 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/6577160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato-ice at 2007-03-08 19:05
こういうカメラ教室いいねぇ~
あたしが以前参加したときは女のモデルさんを
平和公園で写す!というのだったんだけど、
なんだかどきどきしちゃったよ。
道行く人も、みんながそのモデルさんを写しまくってるから
芸能人?芸能人??って集まってくるし・・・

被写体が動物なのはいいね。
動物園楽しい~ってゆみちんの楽しさがすごく伝わってくるけど
なんでゴリ子さんばっかり??
ちなみにレッサーパンダは「ついで」なんだ・・・(^^)

あたしは5枚目のゴリ子さんが好きよ。
Commented by ベリーズ・カフェ at 2007-03-08 20:39 x
ゆみちんのページを見よう!と開いたとたんに
「おーい。ゴリ子さん。」
・・・え?間違えた?と一瞬思ってしまいました(笑)
カメラ塾なんてあるんですねぇ!!!!!
ついでのレッサーパンダの歩いて来たとこが、
物語ができそうな、いい感じ♪
Commented by morimaman at 2007-03-08 21:00
動物園。通いました〜。植物園にもね。
かんがえたら、結構街中にある動物園ですよね。

このゴリ子さん、新顔?
私にご挨拶はなかったようね!!!

私の知っている、ゴリ男さんは、もの凄く性格悪かったなぁ、、、

なつかし。
Commented by f-cafe at 2007-03-08 21:33
■satoちゃん
えへへ、モデル撮影会じゃないのよ~
「春を撮りましょう」というテーマで、提出する分は
ちゃんとお花の写真などを撮ってるのです。
ここは動物園と植物園と一緒になってて、
意外にも動物園が楽しくて遊びで写真撮ったのよ。
本物の人間モデル撮影はしたことないわ~
難しいらしいね。

レッサーパンダもかわいかったけどベストショットが撮れなかったの。
だって動いてばっかりなんだもん。
落ち着け風太!(名前は違うと思うけど・・・)
Commented by f-cafe at 2007-03-08 21:35
■ベリーちゃん
驚かせちゃったわね!(笑)
いつもは食べ物ばかりなのにいきなりゴリラは驚くわよね~
ここの動物園行ったことある?
けっこう楽しいよ!30代のオンナひとりでも楽しめるから
のんのんちゃんと行くともっと楽しいかも!
Commented by f-cafe at 2007-03-08 21:39
■morimamanさん
まぁ、ここに通われてた方多いですね~
私は初めてだったんですよ。
大人になってから動物園なんて行かないわ~ ふふ~ん
と思って近づいてなかったんだけど楽しいじゃないですか!(笑)
行かず嫌いはダメですね~
天神からブラブラ浄水通って歩きで行くのもありかも!
ダイエット!ダイエット!と思えばね。
でもこの道は誘惑多いですよね~ ケーキ屋さんの・・・・

<< 春さがし ごろっとグレープフルーツ >>