きれいなおねえさんは、好きですか。   

2007年 02月 14日

ドライヤーが発火しそうです!
危険です! 危険です!

前からコゲくさい臭いが時々してたのですが、
ごっちの所見によるとコードがかなり熱をもつらしいのです。

週末、ドライヤーイオンスチーマーを買いに近所の電気店に行きました。
ちょうど1週間前が私の誕生日だったのでプレゼントでイオンスチーマーを買ってくれるらしいです。
これから老けて萎んでいく一方なのでお肌のケアは必須ですからね。

ところがです、ところがですよ、どこも売り切れなのです。
4店舗まわって全部。

ドライヤーもイオンスチーマーも「きれいなおねえさんシリーズ」のナノケアのやつ。
ごっちの薄毛防止(まだふさふさ~)のために、ちょっと高いけれどナノイオンがよさそう。
そして乾燥と花粉症のせいでこふきイモのようにパリパリの私の顔にもスチーマーが必要。

なのに売り切れなんて~

みんな きれいなおねえさんになりたくて必死なのですね。

必死な私もネットでドライヤーはゲットしましたが、イオンスチーマーはまだゲットできていません。
潤い肌への道のりは遠い・・・・・
[PR]

by f-cafe | 2007-02-14 01:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/6477245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morimaman at 2007-02-14 21:01
やっぱり春になるから、みんなきれいなおねいさんを目指してらっしゃるのでは?
きれいなおねいさんではなく、おばさんを目指している私ですが、白髪がめだち、甘皮も目立ち、、、
頑張ります。

春ですもの。

↓帰還のおりは遊んで下さいませ。すっかり、浦島太郎です。
蜂楽饅頭が一番のお菓子、、、かなりずれていますでしょうか?
Commented by f-cafe at 2007-02-15 11:38
■morimamanさん
春ですね~ ピンクな季節ですよ♪
かわいらしい服着てお出かけしたい気分ですが、その前に・・・・
痩せなきゃ始まりません。
結婚してから美意識が著しく低下してしまいました。
オットも呆れ気味なので、ここらでキレイな奥様目指して
頑張ってみようかしら。(言うのはタダなので)

蜂楽饅頭、いまも人気ですよ~
他にもたくさん素敵なお店ができているので是非ご一緒しましょう。
Commented at 2007-02-15 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyobi at 2007-02-16 14:56
わっ!
これいい!!!
わたしも 最近お肌の衰えを感じる一方なの~><
週末さっそく
最近新しくできた 大型家電SHOPへ行ってみるわ

みんな きれいなおねーさんに なりたいのね。
わたしも なりたいわー!!
Commented by f-cafe at 2007-02-17 02:47
■鍵コメちゃん at 2007-02-15 23:34
あなどるなかれ、ナノスチーム。
ドライヤーを使ってみたのだけど、効果抜群だったのよ!
びっくり!
ストレートロングだから乾かした時に毛先の方がぱさついたりしてたのに
水分含んだようにしっとりまとまってツヤがあるの。
5年前にイオンドライヤーで感激したけど、
ナノイオンは更に進化してました!
Commented by f-cafe at 2007-02-17 02:50
■nyobiちゃん
↑のコメントにも書いたけど、ドライヤーですごくよかったから
イオンスチーマーも良いのでは!!と期待大。
まだゲットできてないんだけどねー
最近売り切れるほど人気なので値段が上がってるのよぅ。
生産もおいついてないらしい。
1~2ヶ月待つと市場に出回るんじゃないかと睨んでるんだけどね!
でもすぐにでも使ってみたい乙女心なのです(笑)

<< 一足お先にひな祭り 鼻血スイーツ >>