ちょいと   

2007年 01月 28日

今から中華料理を食べに行ってきます。
ああ、小龍包をた~っぷり食べるのが楽しみ♪

ではでは
[PR]

by f-cafe | 2007-01-28 13:03 | お出かけ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/6399092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morimaman at 2007-01-28 14:34
小龍包ですか。

いよいよですね、いってらっしゃいまし!
お帰りになってからのアップ、首をなが〜くして待っています。

気をつけられて、、、


ゆみちんさんリンクありがとうございます。
わたしも、今日いただいてまいります。
Commented by yumiko at 2007-01-28 21:55 x
いってらっしゃーい。
美味しい写真、お待ちしています。
あのスープがたまらないですよね。
Commented by sato-ice at 2007-01-29 00:34
とうとう行ってしまうのね。
くれぐれも気をつけてね。
そして食い倒れてきてね。

たくさんステキな写真とお話待ってるよ。
Commented at 2007-01-29 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shocochin at 2007-01-29 14:56
旅行なんですね(^^)
いいな~。

楽しい写真、美味しい写真を楽しみにしてます。
くまくまちゃんも一緒なのかなぁ?

お気をつけて!
Commented by nyobi at 2007-01-30 16:00
いってらっしゃーい!!
気をつけて~
本場の味を たくさんの写真で伝えてね^^
Commented by f-cafe at 2007-02-02 15:56
■皆様
帰ってまいりました。
遊びすぎで翌日は1日中寝てました。
ああ、なんて贅沢な身分でしょうか。
ぼちぼち旅行記アップしていきます。

<< 上海日記  カッペリーニ!? >>