satoちゃんサンタとプレゼント交換会   

2006年 12月 26日

ちっさなsatoちゃんサンタから、おっきなプレゼントが届けられました。

暗黙の?クリスマスプレゼント交換会。
いつもsatoちゃんからの贈り物は楽しみなのです、とっても。

satoちゃんサンタからはこんなものをいただきました。

b0016049_3573816.jpg

お手製のクリスマスカード
satoちゃん手作りののチェックのマフラーには
くまくまちゃんたちのイラストとFcafeタグがついてますよ!
お店で売ってるの?って見間違うようなラッピングのロールケーキ。
節分の時の恵方巻きみたいにかぶりつきそうになりましたが
ぐっと堪えて、カットして食べました。(写真用にね)

b0016049_441746.jpg

倉敷漆器の小皿やかわいい和風のカフェオレボール、
スフレチーズケーキとスノーボールクッキー、ブラウニー。

 ごっちの帰りを待てず、スフレチーズケーキはひとりで完食してしまった。
 というのは、ここだけの秘密です。

 ブラウニーもこっそり食べてしまったってことも秘密です。

 ロールケーキも9割は私が食べてしまったことも秘密です。

 なんて秘密の多いツマなんでしょう。

 そんな秘密は作らんでよろしい!!!という声も聞こえてきそうですが

とにかく かわいくて おいしいものに 浮かれてしまい
ついつい小躍りしてしまいました。
(下の階から騒音苦情がなくてよかった)

何から なにまで 完璧なsatoちゃんサンタにあっぱれです。ほんとに

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう。
[PR]

by f-cafe | 2006-12-26 04:27 | ありがとう | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/6245632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from *Happy Tea T.. at 2006-12-31 02:10
タイトル : こんなステキなクリスマス
12/23、お昼から夕方まで空手の稽古。       パンチの練習が主で気合が入りすぎて練習直後から両腕筋肉痛。          夕方からお隣のひろみさん一家と忘年会。       ちびっ子達そっちのけで、大人たちは立派なカニの足争奪戦で盛り上がり、       あまりに楽しくて、楽しくて、1人で赤ワインボトル半分あける。 12/24、日付が変わって12:30頃お隣から帰宅。       それからお友達にプレゼントするお菓子製作       &自分宅用のクリスマスケーキ製作。 ...... more
Commented at 2006-12-26 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-cafe at 2006-12-26 13:32
■鍵コメちゃん
クリスマスはいっぱいケーキ食べたんでしょ???
ほら、白状しなさいよ!
いろんなお店の食べてそう~
Commented by aico at 2006-12-26 15:18 x
初めまして、exにブログを移ってから素敵な管理人さんと
素敵な写真に惹かれて、チョコチョコ覗かせて頂いてました。

素敵なお友達サンタさんですね♪
↓の記事で、体調を崩されていたとあったので心配していましたが、
ブラウニーにロールケーキに・・・回復されたようで何よりです♪
ゆみちんさんメリークリスマス♪
これからも宜しくお願いします。
Commented by f-cafe at 2006-12-27 11:07
■aicoさん
はじめまして。コメントありがとうございます~♪
チョコチョコと遊びに来ていただいてたんですね。
うふっ、嬉しいです。

satoちゃんサンタの作り出すsweetsはとっても美味しいのです。
ほんとに素敵なサンタさんでした。
でも、プレゼントは病気前に届いたので病み上がりに食べたわけじゃないんですよ(笑)
こっそり独り占めなんかしちゃったから罰があたって食中りしちゃったのかも。
きっと、暴飲暴食のせいなんですけどね。

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね!
Commented at 2006-12-29 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-cafe at 2006-12-30 03:34
■鍵コメちゃん 2006-12-29 23:38
とんでもございません。こちらそこだよ~
ほんとに素敵なものばかりで秀樹ガンゲキー!
来年はもっともっと精進してケータリングさせていただきますよ。
お楽しみにね~

<< Thanks Happy Christmas ☆ >>