人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新サボってますが・・・・   

2004年 10月 19日

血管がぶちっとキレそうなくらい仕事に追われて忙しかったのです。
昼間も仕事しつつ、夜はWEBの仕事。
それもこの時期、大幅な更新作業でたいそうな仕事量だったわけなんです。
仕事から帰ってきても、週末も家にこもって ひたすら仕事してました。

家事なんてそっちのけです。
ちなみに先週末の夕食なんて、惣菜屋の弁当、カップ雑炊、とにかく何にもやれないほどヘロヘロだったわけなのです。

この忙しさも今日でひと段落。(喜)
あとはちょこちょこと修正だけなのでようやく落ち着いた日々が戻ってくるぞ。わーい!

といわけで、書きたいことはたくさんあるけど、時間がなかったわけでして、明日はたぁーんと更新します。

by f-cafe | 2004-10-19 00:33 | 日々のこと

<< きのこ栽培・・・その後 シナモンレーズンロール >>