こまねこ   

2006年 10月 21日

b0016049_18103147.jpg

ノックアウト!!!!!!

こまねこ かわいすぎます!
ツボです。 

夫婦そろってメロメロです。

ごっちは最近 ニャニャニャ語で返事してしまうくらいです。

ネコのこまちゃんのコマ撮り映画。
かわいすぎるので、みなさんもどうぞ。

動画も見れます。
映画の予告もかなりかわいいので要チェックですよ!
そしてみんなでメロメロになりましょう。

b0016049_1756366.gif

[PR]

by f-cafe | 2006-10-21 18:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5905578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la_viajera at 2006-10-22 00:20
豪快ねえさんもヤラレタ~!
うちの周辺、この秋は「はばたん」一色だったけど
(はばたんは、ちーとブサイクなところがポイントね!)
今日からは「こまねこ」にメロメロ。にゃにゃにゃー。


Commented by sato-ice at 2006-10-23 08:47
絶対にゆみちんすきそうだよね~
でも、本当にかわいいね!
あたしもめろめろだよ。
アラジンの魔法瓶とか、とってもかわいく再現されている。
こんなにほんわかした雰囲気なのに、
ビデオカメラはなんだか結構「通」っぽいのを
持ってるんだね!こまねこちゃんって!
Commented by まふ at 2006-10-23 09:14 x
うきゃ~かわいすぎ~。
メロメロです。何回やっても倒れちゃうところとかもうなんかかわいすぎです。
そういえば『ぼくはくま』が頭について離れません。どうにかしてくださ~い(笑)
Commented by f-cafe at 2006-10-24 01:51
■豪快ねえさん
「はばたん」って初めて知ったよ~
ついでに歌まで聴いちゃった(笑)
そっちじゃ「はばたん」でにぎわってたんだね~
我が家はまだまだこまちゃんブームが続きそう。
Commented by f-cafe at 2006-10-24 01:54
■satoちゃん
私の好みがすっかりバレバレだねぇ。てへへ
ちゃんとこまちゃんサイズにいろんなものが精密に作られててスゴイよ!
アラジンの魔法瓶もしかり。
なぜビデオカメラを持ってるかというと、隣に座ってるピンクの人形を自分で作ってビデオでコマ撮りする為なのよ~
コマ撮りするネコで「こまねこ」なのです。はい。
Commented by f-cafe at 2006-10-24 01:56
■まふちゃん
いいところに気づきましたね~
「ぼくはくま」と同じ人が作ってるの。
だから、好き好きアンテナがすぐに反応したんだわ(笑)
今年の冬にこまちゃんの映画があるんだけど、
大人げなく夫婦で見に行くわ。
ちゃっかり前売りも買っちゃったし~♪
Commented by やまんこ at 2006-10-29 18:22 x
ゆみちん、おひさしぶりですー!
おげんきですか?あいかわらずかわいいものにかこまれてるー。
こまねこ、大感激!予告編にさけびだしそうなくらい癒されたよ。
大分でも上映されたら絶対みにいっちゃう。
ごっちさんのにゃにゃにゃきいてみたいーよー。
Commented by f-cafe at 2006-10-31 01:52
■やまんこちゃん
お久しぶり~
ほんとご無沙汰しちゃってごめんね。
うちは相変わらずだよ。ふもふもさんが1人増えて4人になりました。
こまちゃんを買わないように気をつけなくちゃ!!
それにしてもかわいいでしょ~
年明けに公開なんだって。楽しみだワン。

<< 本日のすうぷ 「にんじんのポタ... Fcafe弁当 10/19 >>