くまくまちゃんテーマソング   

2006年 10月 12日

ぼくはくま くま くま くま~ ♪

ああ、耳について離れません。
NHKのみんなの歌 『ぼくはくま』

くまっ子たちもお気に入りなのです。

ほらっ!
b0016049_1163792.jpg


さあ、みなさんもご一緒に!

You Tubeにあったのでみんなも覚えて歌いましょう♪
ぼくはくま
b0016049_11163613.gif

[PR]

by f-cafe | 2006-10-12 11:19 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5853180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puremimi at 2006-10-12 13:09
私も耳について離れません!娘はもう寝ちゃったので、明日にでも早速聞かせて、二人で歌おうと思います。
それにしても、いまどきの「みんなの歌」はすごいのね~!
↓のsatoちゃんからの贈り物といい、カキのグラタンといい、おいしいもの沢山で、よだれじゅるりんです(^^:)
カキが手に入ったら是非試してみたいです~!
Commented by mimi* at 2006-10-12 18:02 x
rereちゃんも、この歌好きでテレビから流れると体揺らしてみてるよぉ~
ε(*´・ω・)з そうそう、なんか、くまくまちゃんのテーマソングみたぁい…
ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ (〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
レミオロメンの粉雪以来の、耳のつきよう…何をしてても、歌ってしまうから…恐るべし…みんなの歌♪
Commented by sato-ice at 2006-10-12 21:50
あたしも早速見ちゃった!
この歌も「だんご三兄弟」のようにブームになっちゃうのかしら。
くまくまちゃんたちのテーマソングみたいだね。
そして、この歌のくまちゃんは哀愁がただよっていて
かわいいんだけど、なんだかあたしはさみしくなっちゃったよ。

そういえば、
くまくまちゃんたち、おズボンははかないの??
Commented by f-cafe at 2006-10-12 23:28
■puremimiちゃん
でしょ~ 
朝からオットが無意識に口ずさんでるのには笑っちゃいました。
会社でも無意識に歌わないか心配です。
今時のみんなのうた、UAだったり、けっこう有名な人たちが歌ってたりするんですよ。
食欲の秋、ほんと食欲増してまいっちゃいますよ。
おかげでどんどん体重増加中。
Commented by f-cafe at 2006-10-12 23:32
■mimi*ちゃん
小さい子がいるから教育テレビの常連さんでしょ~♪
rereちゃんも日々大きくなってるね。
1歳過ぎてからますますかわいい時期だよね。
みんなのうたってホント子供が好きになる歌ばかりやってるよね。
しばらく、ぼくはくまが頭の中でローテーションしそう(笑)
Commented by f-cafe at 2006-10-12 23:36
■satoちゃん
そうそう、哀愁漂ってる!!
だからだんご三兄弟みたいにヒットはしないような気がするよ。
最近じゃ寝る前に聞いてごっち用子守唄になってるの。

くまっ子たちのおズボンはあるんだけど、この子たちのウエストが太すぎてゴムが延びきっちゃったの。
下半身むき出し(ちょっとエッチっぽい)の方が動きもスムーズで遊びやすいのでしばらくは露出したままでーす。

<< 栗の渋皮煮 牡蠣グラタン >>