お菓子屋satoちゃん   

2006年 10月 08日

こんにちわ、くまくまちゃんです。

えっとね、satoちゃんからプレゼントが届いたの。
わーい わーい♪

いろんなものが入ってたよ!

これはアコさんのサブレだって。
さくさくっとしておいしかったの。 お花のかたちがかわいいね。
b0016049_18585772.jpg


そしてね、さつまいものケーキ。
satoちゃんも自画自賛してたんだけど、飛び跳ねるほどおいしかったの。
しっとりして、さつまいもがほっこりしてて、やさしい甘さでメロメロです。
b0016049_1924923.jpg


そして、こんな素敵なプレゼントまで♪
おとしブタさんと松山油脂のせっけんと、メジャーカップたくさん!
b0016049_1981456.jpg

b0016049_1983414.jpg

えへっ、ちょっと はしゃぎすぎました。

そしてこんなかわいいスタンプもsatoちゃんつくってくれたの~
『くまくまちゃんモデル』だって!
b0016049_19102076.jpg


satoちゃん、とってもうれしかったよ。
すてきなプレゼント どうもありがとう。

お菓子屋さんできるくらい味もおいしいし、ラッピングも素敵だし。
satoちゃん、あなたスゴすぎます!
[PR]

by f-cafe | 2006-10-08 19:15 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5830345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まふ at 2006-10-09 21:29 x
わー!今日はくまくまちゃんだー♪こんにちは!
くまくまちゃん、相変わらずプリティ☆オトシブタかぶっちゃってかわいいな。似合ってるぅ☆
さつまいものケーキの色がとてもきれいでおいしそうです~!
Commented by f-cafe at 2006-10-11 01:07
■まふちゃん
こんにちわ~
今回はくまくまちゃん、おてんば編でした(笑)
このさつまいものケーキ、とっても美味しかったの!
中にも練りこんであったのかな?しっとりして何ともいい感じだったのよ。
私もこんなのが作れたらなぁ~と今度チャレンジしてみるわ!
上手に出来たらおすそ分けね!
Commented by sato-ice at 2006-10-11 09:14
むふふ
かわいく紹介してくれてありがとう。
毎回何が嬉しいかって、くまくまちゃんが喜んでくれるのが嬉しくて!
この計量カップを持ってる写真なんて本当にかわいいよ~

お菓子作りが上手なゆみちんにあたしのお菓子を食べてもらうのは
本当に緊張だけど、このさつまいものケーキ、あたしの
自信作なので褒めてもらえてよかった!
またゆみちんのお菓子も食べさせてね~
むふ
Commented by shocochin at 2006-10-11 14:47
素敵なプレゼントですね~。
そして、くまくまちゃんのポーズが可愛い!

ゆみちんは本当に写真が上手ですね~。
加工も!
一番下の写真なんて、プロみたいです。
Commented by f-cafe at 2006-10-12 00:51
■satoちゃん
こちらこそありがとう。
ほんとにねぇ、さつまいものケーキ美味しかったよ!
あれは絶品だね!
そこらのお店のよりsatoちゃんショップの方が断然美味しいよ。
私の得意なのはオレンジケーキとフィナンシェくらいだけど、
いま泣きながら栗を仕込んでいるので栗で何か作ってみるよ。
美味しくできたら味見してもらおっと♪
Commented by f-cafe at 2006-10-12 01:03
■shochochin
私はおとしブタをかぶったくまくまちゃんがお気に入り♪
写真は好きなんだけど、ただ撮るだけしかできないのよ~
いろいろ操作ができたらもっと雰囲気のある写真とか取れるんだろうけどなぁ。

<< 牡蠣グラタン 三都食い倒れの旅 >>