くまくまクッキー   

2006年 09月 29日

おやおや?
朝から宅急便のおにいさんが何か届けてくれました。

b0016049_10534717.jpg


まふちゃんからのプレゼントだって!
なんだろ? なんだろ?

b0016049_10562669.jpg


うわぁ~
A.R.Iのクッキーにカレルチャペックの紅茶だよ~
砂時計も!3分待って飲みなさいってことだね。
ぐわっ、くまくまクッキーもある!
共食いになっちゃうぞー

まだ朝だけど おやつ~♪ おやつ~♪
と騒がしいのでちびっ子ふたりはさっそくおやつたいむ。

秋になったので新しいお洋服も買ってもらいました。

b0016049_1132720.jpg


2周年プレゼントの当選のお礼にとわざわざ贈ってくれたまふさん。
とっても嬉しかったです。
A.R.Iのクッキーは初めていただくのでとっても楽しみです♪
でも、私は大人なのでちゃんと3時のおやつにいただくことにしますネ。

やさしいお心遣い どうもありがとう。
[PR]

by f-cafe | 2006-09-29 11:11 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5775333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukikiblog at 2006-09-29 12:59
コメントはじめまして~。
satoちゃん経由でこっそりのぞいていましたよ^^
お友達のプレゼントってうれしいですね!
わたしも1周年プレゼントがあたったときを思い出してしまいました。

お料理おいしそうです!
わたしも日々のお料理が上手になりたいんですよ~
あこがれちゃいました。
また遊びに来ますね。
Commented by やまんこ at 2006-09-29 21:13 x
くまくまちゃんだー!!
お行儀よく座ってかわいい・・・・
いっつもおいしそうなものに囲まれてみてるだけでおなかがすくよう。
涼しくなったら東京に行くの?
みなさんに会ったらよろしくね。
Commented by まふ at 2006-09-29 23:58 x
こんばんは!
かわいく紹介してくださってありがとうございます~!!
くまくまちゃんたちも喜んでくれたみたいで嬉しいです☆
くまのクッキーが歩いてる?!

くまくまちゃんたちの新しいお洋服も秋仕様でかわいいですね。ゆみさんのところのくまくまちゃんたちは表情が豊かですよね~。
せっかくお電話くださったのに留守にしていてごめんなさい。今度またゼヒともおしゃべりしたいです♪
Commented by f-cafe at 2006-09-30 01:55
■yukikiちゃん
遊びに来てくれてありがと~♪
思わずプレゼントが届くってほんと嬉しいですね~
どちらかと言えば贈る方が多いのでこうやっていただいたりすると感激です。
yukikiちゃんも手先が器用だから裁縫やお菓子作りとっても上手だよ。
裁縫苦手な私から見ればバッグ作れるなんてほんと羨ましい。
意気込んで生地は買ったもののそのまま押入れ行き。
これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくね~
Commented by f-cafe at 2006-09-30 01:57
■やまんこちゃん
久々くまくまブラザーズの登場だよ。
東京にいたほうがあちこち連れてってたけど、最近はお留守番ばかりです。
美味しいもの食べて幸せなんだけど、体はぷくぷく成長しっぱなし。
相変わらずなのよ~

この前まで東京逃避行してたんでしょ?(笑)
ようやく私も活動できるシーズンになってきたので11月に行く予定だよ。
Commented by f-cafe at 2006-09-30 02:02
■まふちゃん
こちらこそ、とっても とっても ありがとう。
すっごく嬉しかったです。
まふちゃんのかわいらしいセレクト、私のツボでした♪
くまくまクッキーを歩かせてみたけど角度悪くてイマイチだね。

くまくまちゃんたち、これが生きてたらなぁ~なんておバカなことたまに思うのよ。
歩いたり、しゃべったりしたらもうメロメロだね~とオットと話したりしてたんだけど残念ながらあり得ないね。しょんぼり
また今度お電話しますね!いっぱいお話しましょう。
Commented by il-diamante at 2006-09-30 14:10
ぐわっ!、かわいい〜、くまくまブラザーズ!
新しいお洋服もキュート!
このお洋服もインターネットで買ったの???
久しぶりのくまくまちゃんとチョコくまちゃんが見れて幸せ、はぁと。
Commented by shocochin at 2006-10-01 11:36
くまくまちゃん、新しいお洋服、似合ってますね~。

くまくまちゃんが登場するのをいつも心待ちにしてます。
毎回、うごきが可愛いんですよね~。
ふふ。

そして、ゆみちんさんの写真がまたうまい!
何度も観てしまいます(^^)
Commented by puremimi at 2006-10-01 12:38
くまくまちゃんたちの嬉しそうなこと。ゆみさんの喜びを表していますね。
思いがけないプレゼント、本当に嬉しいですよね。わかるわかる。
そんな気持ちのおすそ分け、私もしなければ~!
くまくまちゃん、新しいお洋服も、とっても似合っています(^^)
Commented by nyobi at 2006-10-01 19:37
うっわ~かわいい!!!!!
↑のスキン、すごいー!!かわいいー!!
感動しまくりです^^

お友達からの かわいいプレゼント、よかったね^^
くまちゃんたちの
かわいい紹介も また見れて嬉しいnyobiです~★


Commented by sato-ice at 2006-10-01 22:44
くまくまちゃんのお洋服って、セイントジェームスみたいで
なかなかかわいいよ~

くまちゃんクッキーを食べるだなんて、
共食いじゃないか~!

新しいスキンもとってもかわいい。
ゆみちんは本当にセンスがあってなんでもほいほい
こなしちゃうんだね。
改めて尊敬だわ。
Commented at 2006-10-05 04:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-cafe at 2006-10-06 04:03
■Miちゃん
スポーツの秋なので、スポーティーにボーダーできめたくまくまブラザースなのであった。
これはお店で買ったものなの。
福岡にも小さいけどくま服屋さんがあるのよ。
レースのお揃のやつもお店で買ったものなの。
Commented by f-cafe at 2006-10-06 04:06
■shocochin
あら、shocochinもくまくまファンだったのね!
もうちょっと自由に動いてくれたらいいんだけど手足が短いからいつも精一杯なのよ(笑)
ついでに自分で動いてくれたら大助かりなんだけどネ!
Commented by f-cafe at 2006-10-06 04:09
■puremimiさん
うんうん、突然のプレゼントはとっても嬉しいですね~♪
プレゼントするのも好きだけどいただくのもやっぱり嬉しい。
どんなものが喜んでくれるかなぁ~なんて考えたりする時間が楽しかったりね。
Commented by f-cafe at 2006-10-06 04:12
■nyobiちゃん
スキン、かわいい?
子供っぽいかなぁ~と思いつつ、たまにはこんなのもアリかな?と変えてみました。
nyobiちゃんもふわりさんとこのでしょ?
かわいいよね~
ほんとはお菓子作ったりするより、スキンいじったり、ポストカード作ったり、そんなデザインっぽい遊びの方が好きかも。
Commented by f-cafe at 2006-10-06 04:18
■satoちゃん
えっとね、このお洋服はクマントジェームスのもの。
いろいろカジュアルな服があるんだよ~
くまクッキー、実は一番喜んだのはごっちで嬉しそうに食べてたよ。
こんなスキンくらいならほいほいできるけど、なんでも広く浅くしか手をつけてないからあんまり役に立たないのが現実なのよ~
satoちゃんみたいにイラストかける人に憧れてるんだよ。

<< ちょっとお出かけ カボチャのロースト レンズ豆の... >>