Fride Pride   

2006年 09月 26日

週末、近所のショッピングセンターに新しいお店がオープンってことでいそいそと出かけてみました。
そして、オープニングイベントでFride Prideのインストアライブがあるというのでそりゃ見なきゃ!

b0016049_122271.jpg


実はFride Prideって初めてだったんです。
インストアライブがあるって聞いて、ネットで検索してよさそうだったら行ってみよう。
と早速webサイトを見てみた。
すると、なんかいい感じじゃないっすか。
JAZZありBLUESありでかなり好きな感じ(webサイトでたくさん試聴できます)

んで、実際生で聞いたらすっごくカッコよかった。
Voのshihoも雰囲気あってカッコよかった。
なんか夏木マリのようなDarkなオーラを放ってる感じ。

歌声もソウルフルですごい歌唱力。
なんかねぇ 引き込まれてしまいますわ。
好きなアーティストの仲間入り決定!
さっそくCD買って聞きまくり中です。
[PR]

by f-cafe | 2006-09-26 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5762167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akicocco at 2006-09-28 21:28
早速、視聴しましたよう。私も好きかも・・・
声がいいですねえ。ぎたーにも惚れ惚れしたけど。
心地いい音楽でした。
なんとなく、部屋で流れてたら、心地いいだろうなあって音楽でした。
Commented by f-cafe at 2006-09-30 01:51
■akicoccoさん
いい感じでしょ~
ギターとボーカルっていう組み合わせも好きなの。
私はjazzやbossaが好きなんです。
部屋で流してて心地いい!っていうのが一番。
おうち大好きっ子なので。

<< なんでもボロボロ 本日のすうぷ 「スープカレー」 >>