人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦の楽しみ   

2006年 09月 15日

週末の夜、ご飯食べて、お風呂入って、ひと息落ち着いてから

「さあ、する?」

「そやね、しよっか。」


ほんのり部屋を暗くしてすることといえばアレですよ、アレ。



残念ながらムードのあることじゃありません。

根暗なふたり、ゲームをするのです。
「かまいたちの夜」

ごっちはゲームっ子だけど、私はスーパーマリオの時代(20年前ですよ!!)でストップしててそれ以来ゲームなんて興味なかったけど、これは一緒に出来るからやろうよ~と珍しく誘われた?のでやってみた。

淡々とストーリーを読んで選択して進んでいくってやつ。
怖い内容だけど、けっこう面白くて夜更かししてやってしまうのです。

しかし、暗黙の決まりでひとりで進んじゃダメ、ふたり一緒の時に一緒にする決まりっぽいので昼間私が暇だからといってもやっちゃダメ。

いよいよ明日は金曜日。
明日の夜までもうひと息我慢です。

by f-cafe | 2006-09-15 00:44 | 日々のこと

<< ごっつぁんです お菓子セット >>