2周年プレゼント企画 当選発表!   

2006年 09月 01日

パンパカパーン おまたせしました。 当選発表です!

まずは皆さんの名前を書いた紙をくまくまちゃんたちに選んでもらいます。

b0016049_2452054.jpg



[ドラムロールは各自よろしく]

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・



当選者はこちらの3名さまです!!!
b0016049_2482292.jpg


おめでとうございま~す!


せっかく応募していただいたのに当選されなかった方 ごめんなさいね。
これに懲りずまた企画した時はチャレンジしてみてくださいね。

お近くに住んでる方は直接Fcafe家まで食べに来るという手もあります(笑)



それと新築お祝い特別賞でsatoちゃんにプレゼントしたいと思います。

b0016049_2564993.jpg



+ + + + + +

当選された方は鍵コメでメルアドを教えてくださいね。
後ほどこちらからご連絡します。
[PR]

by f-cafe | 2006-09-01 03:01 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/5596983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimi* at 2006-09-01 07:44 x
今日は、rereちゃんもまだ寝ているので朝早くから、遊びに来て見ましたぁo(*・ω・)ノ ァィ
ざぁんね~んllllll(-ω-;)llllllガーン… でもでも、久しぶりにくまくまちゃん達みれたから、よかったぁ~
くまくまちゃん、おつかれさまぁ~♪
カギ網ワンピも、キュートでヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
次こそは、またもや運だめしに再チャレンジするぞぉぉフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″(笑)
Commented by f-cafe at 2006-09-01 08:35
■mimiちゃん
おはよー
今回は残念でしたね~ ごめんねぇ。
近くに寄ったときに遊びに来てくれれば、もれなく焼き菓子以外のお菓子もご馳走できますことよ。
rereちゃんも大きくなってかわいいね~
いいママやってるのが伝わってくるわ♪
Commented by nyobi at 2006-09-01 09:12
がっくし・…
というか 昨日の夜中にきて ワナワナしてたの…
どうして気付かなかったのかな~
…というか 先週は忙しくて 気もそぞろだったのか?><

ゆみさんの おいしそうなお菓子を食べれるのは
また 先のチャンスになっちゃいましたー(T-T*)

うぅ…博多へ行ったときには 押しかけなければ。笑
Commented by まふ at 2006-09-01 09:28 x
え?!え?!私当選してるぅ~~!?
なんだか嬉しすぎてオロオロしちゃっています。
今年中の運を使い果たした気がします!笑
ゆみさんのお菓子が食べられるなんて今からドキドキです。

くまくまちゃん、ありがとう!
ゆみさん、お世話になります。よろしくお願いします。
Commented at 2006-09-01 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumi at 2006-09-01 09:32 x
きゃーあーあー♪
うれしい!うれしすぎです!!
くまちゃんたちが、またかわゆい〜〜。
のちほど、また鍵コメいたします♪
あ〜、朝から幸せ〜♪♪
Commented by sato-ice at 2006-09-01 09:56 x
ああああぁぁぁぁ~!
嬉しいよ!特別賞をいただけるだなんて!

当選者発表の画像を見て、あ~あ・・・って
落ち込んでたんだけど、しばらくして下の特別賞の画像を見つけて
あまりの嬉しさにぼうやと手を叩いて喜んだよ!
とってもステキなお心遣いをほんとうにどうもありがとう!
あたし、こういう企画でプレゼントいただけるの初めてなの!

今からわくわくしちゃってそわそわしています。
本当にどうもありがとう!
Commented at 2006-09-01 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paradise_sty at 2006-09-02 00:08
え?え?!えぇぇぇぇぇ!あ、当たってるーーーーーー??(驚)
こ、これって『styちゃん』って私よね??(笑)
うぅぅぅぅぅ・・・昨日の夜、願掛けして(だから何に?)寝た甲斐があったよぉ。(涙)
私、懸賞モノとか抽選モノに当選するのって、コレが初めてなのよ。
だからすっごく嬉しい!!

ありがとう、くまくまちゃん。
ありがとう、ゆみちん。
Commented by f-cafe at 2006-09-02 13:22
■nyobiさん
あらあらあら、気づかなかったのね。
nyobiさんくじ運いいから当たってたかもしれないのに!
って今更言っても・・・・だね。

福岡襲撃に来ちゃってくださいな。
事前に連絡すると数種類食べられる!というウワサです(笑)
Commented by KEIKO at 2006-09-03 12:14 x
ここでもクジ運の悪さが出ちゃったわ~ん(;O;)

次回の企画には、執念で応募させていただきます~(^^)

Commented by f-cafe at 2006-09-05 02:28
■KEIKOさん
ごめんね~
ここでクジ運アップさせてあげたかったわ。
次回の前にもしかしたら何か送ってあげるかも。。
気長に待ってて~
Commented at 2006-09-22 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 煮込みハンバーグ SWEETS BOX >>