人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年プレゼント企画 当選発表!   

2006年 09月 01日

パンパカパーン おまたせしました。 当選発表です!

まずは皆さんの名前を書いた紙をくまくまちゃんたちに選んでもらいます。

2周年プレゼント企画 当選発表!_b0016049_2452054.jpg



[ドラムロールは各自よろしく]

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・

ドゥルルルルルルル・・・・・・・・



当選者はこちらの3名さまです!!!
2周年プレゼント企画 当選発表!_b0016049_2482292.jpg


おめでとうございま~す!


せっかく応募していただいたのに当選されなかった方 ごめんなさいね。
これに懲りずまた企画した時はチャレンジしてみてくださいね。

お近くに住んでる方は直接Fcafe家まで食べに来るという手もあります(笑)



それと新築お祝い特別賞でsatoちゃんにプレゼントしたいと思います。

2周年プレゼント企画 当選発表!_b0016049_2564993.jpg



+ + + + + +

当選された方は鍵コメでメルアドを教えてくださいね。
後ほどこちらからご連絡します。

by f-cafe | 2006-09-01 03:01 | くまくまちゃん日記

<< 煮込みハンバーグ SWEETS BOX >>