人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWEETS BOX   

2006年 08月 31日

2周年プレゼント企画応募は31日までですよ~
まだの方はお早めにね。

締め切りました。

最近、家にお篭りしてお菓子の本や昔のレシピを眺めてます。

さ~て、何を作ろうか。。。

悩んでる振りして美味しそうなお菓子の写真見ると自分が食べたくなってしまう。
どんだけ食いしん坊なんだ。
このままケーキ屋さんへ買いに行こうか。
勝手に手が車のキーを掴むがぐぐぐぐぐっと押さえ妄想で我慢。
妄想しすぎでおかしくなりそうです。

わたくし、1週間お菓子絶ち真っ最中なのです。

そんな時に企画した私もおバカさんだったわ。
ああ、ケーキやプリンやシュークリームやクッキー食べたい。
禁断症状が出ると本を投げ捨て不貞寝。

でも、作る気まんまんですヨ。

さて、ほんとに何作ろうかしら。
美味しいと言ってもらえるようにがんばりますね。

明日、くまくまちゃんと抽選会をします。

当選者の発表は9月1日です。
お楽しみに~

by f-cafe | 2006-08-31 01:16

<< 2周年プレゼント企画 当選発表! 桃のまるごとコンポート >>