人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常夫婦   

2006年 08月 02日

日曜日こと
いつもはオットの妹のお宅でお呼ばれすることが多いので、たまには我が家でおもてなししましょうということで賑やかに6人での夕食となりました。

すっかり写真撮るの忘れてしまったのですが、メニゥは

◆チキンのパリパリハーブ焼き
 マッシュポテト、温野菜添え グレイビーソースで
◆エンチラーダ
◆キャベツの半熟卵のせ
◆ナポリタン

和食中心の食事らしいので、こんなメニューは滅多に食べないそう。
子供たちがクリスマスみた~い♪と喜んでくれてヨカッタです。

妹は家庭料理が上手。
いつも田舎料理しか作らないから~なんて言ってるけど、毎日の家庭料理が美味しいっていうのが一番だよね。
私は簡単なパーティー料理はちゃちゃっと作れるけど、家庭料理となると失敗も多々あり。
煮物も毎回味が違ってマズイ時もあるしね~

ところで、うちのくまくまちゃんを見て子供たちは大喜びで着せ替えをしたりして遊んでたのですが、妹曰く

理解できない。。。 そうだ。

なんで大人になってぬいぐるみと遊ぶのか?
洋服まで買って?
旅行に連れてったりするなんて異常だ!
おかしい、おかしすぎる、この夫婦。

と異常夫婦扱いですよ。

でも、毎日くまっこたちと遊んでるわけじゃなくて、たまにお出かけする時に一緒に連れてくぐらいだからいたって普通と思うんだけど。
このブログにもくまくまちゃんファンがいてくれるし。

普通に生活してるし、一般常識もわかるし、生活に支障をきたしてるわけじゃないからノーマルですけどね~!

by f-cafe | 2006-08-02 00:52 | 夫婦ネタ

<< パンケーキ エスプレッソケーキ >>