人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦会議の結果   

2004年 10月 09日

「さあ、家事の分担を決めよう!」
と意気込んでオットに言ってみても反応もせず、目をぱちくりしてるだけなので
勝手に分担を決めちゃいました。

平日の夕食&お弁当作りは仕方ないので私。
土曜の夕食当番はオット。
日曜の夕食当番は私。でも片付けオット。
洗濯、掃除はお互い協力してしましょう。

これに対し、オットの反応は
オット「ご飯作れって言われてもおにぎりしか作れないよ・・・」もじもじした様子。
ワタシ「大丈夫!親子丼とか簡単なのでいいからさー 作れるって!」
オット「親子丼ッテ カンタンナノ・・・・?」
と微妙にイヤイヤ反応をしていましたが、強く反抗するでもなくこれで決定です!
これで私のイライラの種も解消に向かうことでしょう。
よかった よかった

さて、今日は台風がやってきます!っていうか、外は暴風雨ですよ。
観測史上最大の強い台風なんですって!
こんな時に多少なりともワクワクしてる私って不謹慎ですね。

外出もできないので、今日はこもってWEBの仕事中。
となりでオットは無邪気に戦国無双のゲームに夢中です。
自称、少年の心を持つ大人らしい

by f-cafe | 2004-10-09 17:19 | 夫婦ネタ

<< この3連休 ブチッ  >>