有名シェフ逮捕!   

2006年 04月 27日

今日、YAHOOニュースを見てたら
なんと あの有名なイタリアンのシェフ 山田宏巳氏が大麻所持で逮捕されたというではありませんか!

山田シェフ、リストランテヒロのオーナーさんです。

ここのお店に食べに行ったことはありませんが、山田シェフの料理本のレシピは結構美味しかったので好きだったのに残念です。

先日もどっちの料理ショーで見たばかりだったのに・・・
ショックなニュースでした。
[PR]

by f-cafe | 2006-04-27 01:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4495034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arinko-mama at 2006-04-27 08:21
あらあら・・・。シェフが大麻なんて。
私も食べたことはないですけど、有名なレストランですよね。
お気に入りで通っていた方は残念でしょうね~
Commented by f-cafe at 2006-04-27 23:45
■arinko-mamaさん
なんだか最近はよくないニュースばかりですね。
高校生が殺人とか・・・
世知辛い世の中です、まったく。
そんな中、今日の小泉今日子と亀梨くんの熱愛には衝撃を受けたひとり(笑)20才の年の差もOKなのか?私もまだイケル?じゃあ、赤西くんと。
無理なのは100も承知ですけどね(笑)
Commented by kia at 2006-04-28 13:22 x
んだべ~~んだんだ~~(激しくうなずくわたし)
キョンキョンと亀梨って、世の中の30代以上に底知れぬ期待とパワーを与えたよね~~(笑)このわたしでさえときめいたよ。
Commented by jsby at 2006-04-28 23:44
2年前に友人5人で、代官山のストランテ・ヒロに食事に行ったことがあります。なんか、とてもショックです。
Commented by f-cafe at 2006-04-30 17:58
■kiaっち
美しけりゃ、年齢は関係ないってことやね!
まだまだイケまっせ!
や、やせたら・・・・・・・ネ。

トキメキよ、もう一度!
Commented by f-cafe at 2006-04-30 18:00
■jsbyさん
私もお店に食べに行ってみたかったです!
美味しかったですか?
テレビじゃ感じのいいおじさんのイメージだったのに。
料理業界に波及しなきゃいいけど。

<< 人気?のドレッシング 愛妻弁当 時々 いじめ付き >>