ジャックのマロンロワイヤル   

2006年 03月 24日

b0016049_12253028.jpg
地下鉄赤坂駅のすぐ近くにある『パティスリー ジャック』
かなりお気に入りのお店です。

このお店のモンブランはかなり有名なんですが、私はマロンロワイヤルの方が好き。
洋酒の聞いたマロンクリームが3層に重なってていろんな味を楽しませてくれる。大人の上品な味とでもいいましょうか。
そして、生クリーム好きにはたまらん!

ついでに、お店の名前と同じ、ジャックというケーキもあるんですが、これもウマイ!

PATISSERIE Jacques パティスリージャック
【住】福岡市中央区大名2-12-5 地図
【電】092-712-7007
【休】日曜日・祝日
[PR]

by f-cafe | 2006-03-24 12:45 |  -スイーツ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4295873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arinko-mama at 2006-03-24 19:10
天神に行くときに、いつもバスで通りすぎる場所です・・・反対側の区役所の噴水の時計がきれいだね~。などと言っているあたりですね。
ううっ。おいしそう!!
モンブラン、最近食べないのですが、子どもの頃は「モンブラン」ばっかり食べていました。なんだか豪華そうに見えたのかしら???
Commented by f-cafe at 2006-03-27 17:44
■arinko-mamaさん
ここのケーキ美味しいですよ!
やっぱり一押しはモンブランで秋の期間限定でしか食べられません。
おまけに夕方行っても売り切れです(涙)
福岡にいる間に是非一度ご賞味あれ!

<< パリーグ開幕戦 NEW FACE >>