いっぱい遊んだ   

2006年 03月 22日

先週末から4日間、友達夫婦が遊びに来てました。
1泊で大分、熊本へ出かけたり、福岡を案内したり、食べたり、食べたり、食べたり・・・
こわくて体重計乗ってません。

こんなもの食べて
b0016049_2291428.jpg

こんなとこ散策して
b0016049_2302043.jpg

こんな景色見て
b0016049_2305590.jpg

ここらで栄養補給して
b0016049_2312845.jpg

かわいらしい色に見惚れて
b0016049_2325873.jpg

しっとりと和を感じて
b0016049_2345168.jpg

九州満喫してもらいました。
[PR]

by f-cafe | 2006-03-22 02:36 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4287918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sty_1103 at 2006-03-22 02:43
お?湯布院にも行ったのかーい?!
いいなぁ、ここんとこのんびり九州を堪能してないや。
行きたいところはいっぱいあるのになぁ。
梅の花(だよね?^^;)すっごく綺麗だねー♪
ダンナの休みが月1回あるかないかなので、休日にちょっとお出掛け~っていうのもできないのよね。シュン↓↓
Commented by sty_1103 at 2006-03-22 02:44
つーか!こんな時間に投稿&コメントしてるなんて・・・お互い専業主婦パワー全開だね(笑)
Commented by f-cafe at 2006-03-22 03:42
>さおりん
あはははっ!そうだよねー
お互い遅いですな(笑)
昼間だと雑念が多くて更新する気にならないんだよね。雑念って何だ!?って感じだけど(笑)
今回は黒川→湯布院→阿蘇→小国→大宰府とまわってきました。小市民なFcafe家は細々と九州まわるくらいが精々だわさ。
専業主婦になったら土日にダンナと出かけるのが唯一の楽しみなのにダンナさん、月1の休みなんて少なすぎだよね!!!!
ちなみに平日遊んでくれるヒマな人って居そうでいないんだよー
時間持て余しちゃう。。

<< NEW FACE 今日もケーキ >>