チーズうさぎの"桜"のモンブラン   

2006年 03月 05日

金曜日からオットが東京出張だったので、私は実家に帰ってママンと買い物行ったりのんびりと過ごしてきました。
結婚してから、私ひとりで実家にお泊りしたのは初めてかも。
自分の家だと時間が過ぎるのがすごく早いのに、実家で過ごすと時間の進みが遅く感じるのはなぜだろう・・・?

で、今晩オットが帰ってきたわけですが、お土産買ってきて~と行く前にお願いしたら、
「太るからだめぇ~」と断られてたので期待してなかったんだけど(もし買ってきてもオットの好きな和菓子とか)『チーズうさぎの"桜"のモンブラン』ってのを買ってきてくれてました!

グレープストーンっていう東京バナナとか売ってる会社のもの。
ここのチーズうさぎシリーズが美味しいんですよ。
ロールケーキが好きでよく食べてました。

今日のは期間限定販売のものらしく、春の季節にぴったりのかわいらしいお菓子。
桜の香るピンク色の餡?クリーム?の下にチーズ風味の生クリーム、刻み栗入り、一番下には栗とお芋の和のきんとん。
美味しかったです~

羽田へお立ち寄りの際は一度チーズうさぎシリーズ食べてみてくださいな。
b0016049_1411786.jpg

[PR]

by f-cafe | 2006-03-05 01:41 |  -スイーツ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4224818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sty_1103 at 2006-03-05 21:24
こんばんち!
コレ美味しいよね~♪
私も前回、羽田に寄ったとき(いつだったかな?^^;)
『チーズうさぎの栗金時』を会社へのお土産として買って帰ったんだけど
やっぱり好評でした~。
お土産なのにあまりの好評ぶりに私も手を出してしまったよ~(笑)
今時期は『桜』なのね~。次回買って帰ろ~っと♪
Commented by jsby at 2006-03-06 00:14
しっかり頭にインプットしました。(*^^)v見るからに春らしくて、一足お先に「口の中でお花見」をしているような気分では?そうだ、思い出しました!3月7日~8日まで、主人が沖縄出張でした。頼んでみよう「チーズうさぎの"桜"のモンブラン」を。いいこと伺いました。でも、本人が忘れたら最悪なので、メモに書いて持たせようかな(^^♪
Commented by f-cafe at 2006-03-06 21:03
>styちゃん
うんうん、美味しかった~
お手頃価格だし、お土産にもってこいだよね。
でも、自分で食べるのにもちょうどいい感じ。
チーズ&生クリームの組み合わせが私のツボにはまっちゃうの。
Commented by f-cafe at 2006-03-06 21:08
>jsbyさん
口の中でお花見!なんて表現が素敵ですね!
渋いお茶と一緒にいただいてほんわか春気分を味わいました。
あら、ちょうどよくご主人が出張なんですね!
もうメモは渡しましたか?(笑)
限定商品らしく、けっこう行列できてたみたいですよ。

<< からだをリセット! Pizzeria Farina... >>