Happy Birthday to me ☆   

2006年 02月 06日

というわけで、今日は私の誕生日。

今年の誕生日、オットは覚えているだろうか・・・・
もし、覚えてなかったら実家に逃亡してみようか。
帰ってきて暗い部屋を見ておろおろするのかな・・・・
ぐふふ、それも面白い!
なんてことを考えていたのですが、あいにく覚えておりました。

昨日の晩、
夫「明日はチミの誕生日やね。携帯買ってあげようか!」
妻「いらない。いらない。メールしか使わないから今のmovaで十分」
夫「なんで?FOMAだったらテレビ電話できるよ!○○ちゃんとか、○○くんとかとさ~」
妻「いらない。だってPCでビデオチャットできるから必要ないもん」
夫「うむ~ ・・・・  そうだ、体操着はどう?」
妻「今どき、体操着なんて言い方せんやろ!体操着もトレーニングウエアであろうといらん!だって、ジムに行け行けビーム出てるやん」
夫「むむむぅ~」

今日も帰りは午前様なのでたぶん深夜にお迎えに行かなくてはなりません。
さて、今年のプレゼントは何をおねだりしようか・・・・
[PR]

by f-cafe | 2006-02-06 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4122186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumasan_life at 2006-02-07 08:14
 誕生日おめでとうございます。何を買ってもらうか楽しみですね・・・。
と妻の誕生日に何もプレゼントしてないということを再度思い出してしまいました。この記事を読まれないようにしないと・・・(笑)
 Yumi-sanにとって素敵な一年となりますように。
Commented by 花みずき at 2006-02-07 11:31 x
おめでとうございます♡
プレゼントなにかな~マイクロレンズいいかも♬(運動になるからと強調してみては)
今日は手作りケーキと豪華ディナーで(^o^)/▽▽\(^o^)
明日のUPが楽しみ~です。
Commented by kia-san at 2006-02-07 19:33
あっ!19歳のおたんじょうびおめでとう!(笑)
テレビ電話って自分がなにしてるかバレバレなんでやだよねー!えへ
Commented by f-cafe at 2006-02-07 19:54
>kumasan
ありがとうございまーす。
坂道を転がるように年を取っているけどそうも中身がついてきてない様子。
先日、義妹がうちに来たときにブラウンダイアリー(くまの写真集)を見せたら「こんな本が売れるのが不思議。こんなの見せられてもなんてコメントしていいか・・・・」と言われてしまい、うちのくまくまちゃんのことは黙っておきました(笑)
Commented by f-cafe at 2006-02-07 20:00
>花みずきさん
どうもありがとうございます♪
誕生日は昨日でして、オットの帰宅は午前2時。お迎えに行った帰りにウエストでうどん食べてきました。色気もなにもありません(笑)
ココ最近、毎晩午前様なのでひとりご飯なんですよ。味気なーい!
マイクロレンズ、いいですね~ ってそんな高いものは買ってもらえないだろうから今年もキッチン雑貨になっちゃうかな。
Commented by f-cafe at 2006-02-07 20:08
>きあっち
ありがとさーん。
10代最後の19歳!満喫しなくては♡なんていつの話じゃー!!
今年は素敵なマダム目指して磨きをかけるわ!
テレビ電話って孫とジジババや熱々カップルにはいいかもしんないけど、一般人にゃ特に必要ないよね~
夜中のビデオチャットなんていつも髪ひっつめてスッピン姿。
恐ろしい姿みせちゃってるよ。あはは
Commented by たかちん at 2006-02-07 23:15 x
初カキコで~す!!
誕生日おめでとう。
旦那さんは、相変わらず遅いみたいですね。
ところで、プレゼントは何だったの??

Commented by f-cafe at 2006-02-08 06:07
>たかちんへ
わーい、カキコありがとう!
東京居た時より更に遅い毎日だよ。毎日午前様だもん。
昨日なんて深夜1時に迎えに行って、今朝5時には会社に送ったから2時間半睡眠だよ。なので、こんな早起きなのだー
私は二度寝できるからいいんだけどさ。
プレゼントはまだ何にするか決めてないんだよー
Commented by えり at 2006-02-08 10:17 x
誕生日おめでとー
しかし2時間半睡眠てすごいね~5時に会社に行くって・・・^^;;;
誕生日プレゼント、また素敵系キッチングッズかな?
Commented by f-cafe at 2006-02-08 13:55
>えりさん
ありがとう!
まあ、オットは2時間半だけど、送ったあと私はぐっすり二度寝。
ええ、大きな声では言えませんが昼過ぎまで・・・
寝るのは心地いいんだけど、寝すぎた自分に対して「人生終った」と敗北感を感じてしまうよ。
Commented by nyobi at 2006-02-08 14:37
出遅れてしまいましたが…HAPPY BIRTHDAY!!
楽しい一年になりますように^^
だんなさまに 何をプレゼントしてもらうか…楽しみですね♪
どんなキッチン雑貨なのかしら?
また みせてもらうの、楽しみにしてますね☆
Commented by tsuma_b at 2006-02-09 14:01
ハッピーバースディ トゥー ユー♪
おめでとうございます~ ^-^*
なにはともあれ、プレゼントが楽しみですね!
だんなさまはほんとにお忙しいんですね、、、お迎えも、これまた楽しい時間でしょう、恋人気分で♪ 実は、こういうとき、待ってるほうも生活パターンが崩れがちだから、体に気をつけてくださいませ~。
Commented by f-cafe at 2006-02-10 00:42
>nyobiさん
どうもありがとうございまーす♪
今年は前厄。
何事もありませんように。。
って実は厄なんてぜんぜん気にしてないんですけどね!
プレゼントはなんにも欲しいものが思いつかないんですけど何にしましょう??
Commented by f-cafe at 2006-02-10 00:48
>ツマ。さん
Thank you so much!
とってもポジティブなツマ。さんがうらやましいですよ~
お迎えも恋人気分なんて♡
実は早く寝たいよ~ 
寒いからお迎えちょっと面倒だな・・なんて思ったり、
お迎えに行きながら 私ってツマの鏡!と自己満足してみたり。。
何はともあれお迎えも専業主婦のお仕事ですわね。

<< オレンジケーキ 十人十色のカップル >>