人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十人十色のカップル   

2006年 02月 05日

今日はオットの従弟の結婚式でした。
チャッキリ博多っ子の従弟。

挙式の時はさすがにタキシード着用していましたが、披露宴ではずっと羽織袴姿でした。
そしてBGMで『みちのく一人旅』がしぶーくかかっていたのには思わず笑ってしまいました。
その他にも演歌っぽいのが数曲流れてたんですよ(笑)

BGMで演歌を聴いたのは初めてでしたが、彼の雰囲気からすると納得!してしまう。
その彼は若干23歳。 渋すぎます!!
とてもアットホームな素敵な結婚式でした。

その後、オットの実家で二次会です。
お正月もお盆も何かイベントがあるとオットの実家で兄弟、親戚勢揃いで集まりがあるんです。
今日の集まりは今までの中で最高に人が集まってました。恐ろしや~
20代~30代の子供世代(私たち)も6夫婦、プラス独身数名。
同じ兄弟でも性格はバラバラ、まったく似てる要素なし(笑)
なので同じ夫婦でもいろんな色がありまして・・・・
各家庭の様子が垣間見れて楽しかった。

なぜか友達の夫婦は同じようなタイプが多いんですよ。
なのでまったく違うタイプの夫婦の話を聞けたのが面白かった。

ちなみにうちのオットは優等生型です。
うちはけんかもしたことないし、一番穏やかに生活しているのかも・・・・
温和なオットに感謝しなくては。

by f-cafe | 2006-02-05 23:09 | 日々のこと

<< Happy Birthday ... satoちゃんのお菓子 >>