カメラを持ってお散歩   

2006年 01月 26日

ジムに行かなきゃ!!!
でも、行きたくない・・・・・

そうだ!とにかく運動らしきことすればいいんだ!
と思い、カメラを持って散歩に出かけました。

うちの近くには巨大なスポーツ公園があって運動や散歩にはもってこいの環境なんだけど、ジムに通った以外は今まで一度も散策したことがありません。

b0016049_1184058.jpg公園に入ると人懐っこいネコ発見!すり寄ってくるのでぐりぐり触って遊んでいたら、散歩途中のおばちゃんが公園に住みついててみんなに認知された有名なネコなのよと教えてくれた。
散歩の時にみんながエサを与えててカリカリしか食べないという贅沢ぶりだそうな。




b0016049_1355780.jpg
ぐんぐん歩いて行くとサッカー場へたどり着いた。↑↑
ここはアビスパ福岡のホームスタジアム。
ほんと近いのに一度も足を運んだことがなかったので裏側をぐるーっと見て回っていると展望台入り口を発見!
長い階段があった。いつもなら上らないけど、今日は運動!それくらい上りなさい!と自分に鞭打って階段を上った。
b0016049_1383698.jpg
上りつめたら息切れ・動悸でしばらく動けない。
あきらかに運動不足だよ。
展望所というわりにはたいした景色望めず。なんだよー

結局、あちこち歩き回って2時間消費。
お天気も良いし、いい運動になった。

オットが帰宅したら、今日は2時間も歩いてさ~とかなり自慢げに話してる自分にふと気づき、情けなくなった。
今日はごろごろ過ごしてないよ。って言い訳してるみたいじゃん。
[PR]

by f-cafe | 2006-01-26 23:48 | 日々のこと | Trackback

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4080827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パティスリープラネッツのクレー... 今日は何するの? >>