くまくまちゃん 箱根旅 『Part1』   

2006年 01月 14日

ごぶさた くまくまブラザーズでーす!

11月に箱根に行った時のアルバムでやんす。
b0016049_2151148.jpg
Go Go Go ドライブ





b0016049_217155.jpg
ケーブルカーに乗って大涌谷まで

b0016049_2184461.jpg
色づいた景色にうっとり

b0016049_2212226.jpg
ん?? くろたまご? 食べれるの?

b0016049_2223513.jpg
お宿についてお茶を一腹 ぐびぐびー

b0016049_2242782.jpg
木漏れ日がとってもキレイだった

[PR]

by f-cafe | 2006-01-14 02:26 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/4028064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuma_b at 2006-01-14 20:59
くまくまブラザーズは息もぴったり!秋の箱根はよかですね~~~!
福岡の生活はいかがですか?
引越し業者のお話は、よーくわかります(私も引越し多かったので)。なにはともあれ、無事に到着、あったかくなってきたら、いろんなところへ行けますし、ぜひ福岡周辺のドライブもアップしてくださいね~!
Commented by やまんこ at 2006-01-14 22:35 x
くまくま兄弟だー!写真きれい!
ススキのなかの兄弟の写真がお気に入り。
おにいちゃんはおっとり。弟はやんちゃさん。
なかのよい二人の写真楽しみにしてます!
Commented by f-cafe at 2006-01-17 00:21
>ツマ。さん
あら、博多弁じゃあ~りませんか!
地元に戻ってすっかり方言っ子になっちゃいました。
できるだけ標準語のままでいようと思っててもまわりがみんな方言だから確実に無理でした(笑)
週末、ドライブに行ったんですけど渋滞とはまったくもって無縁。
東名のあの渋滞なんてほんと恐ろしいですよね~
渋滞しないのが地方の特権かなぁ~
Commented by f-cafe at 2006-01-17 00:24
>やまんこちゃん
いかがお過ごしですか?
うちはあれから家族増えてないけど、やまんこ家はどう?
博品館とか行ってたみたいだし、増えてるんじゃないかなぁ~?
今度は那須の写真をアップしまーす!
Commented by il-diamante at 2006-07-31 17:12
こんにちは、MiCETTAです。
先日はいきなり、非公開でコメントしてしまってすみません。
Yumiさんのくまくまちゃんがあまりにも可愛く、そしてYumiさんにもごっちパパにも可愛がられてて、気持がほんわかしてますね〜。
これからもくまくまちゃん日記楽しみにしてます。
Commented by f-cafe at 2006-08-01 02:02
■MiCETTAさん
こんにちわ~
ごめんなさーい!!!!!非公開のコメント気づきませんでした。ってか、このコメントもらって読みました(汗)
ちょうど昨日、最近どこにも連れてってないね~と話してて一緒にお出かけするつもりが二人とも起きたのがお昼。せっかく夏服に着替えさせてたのにチビッコたちのお出かけはキャンセル。
近いうちに日記更新できるといいんですけどね~

<< 初詣 くまくまちゃん 箱根旅 『Pa... >>