お引越しです!   

2005年 12月 10日

オットの仕事の都合で年内で福岡に戻ることとなりました。

街が賑わっている25日のクリスマスの日にお引越しです。
私も22日ギリギリまで仕事なので、会社行きつつ引越し業者決めたり、送別会があったりと慌しい日々を過ごしておりましてブログの更新もままならない。(ちょいと言い訳です)

あちこち出かけているので書きたいことは山ほどあるんですけどね~

さて、明日は早朝便で家探しのため福岡へ行って来ます。
この薄暗い家ともおさらばじゃ~
というわけで、日当たりのよい家を物色してきます!!
[PR]

by f-cafe | 2005-12-10 00:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3885409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pawpaw at 2005-12-10 08:42 x
福岡へ戻るんだ!
これは急なお話だったの?それとも前から判ってたのかしら?
もしも急に決まったのだとしたら、私が福岡へ行った時並みに急だわ!
年末に転勤だなんて忙しそう、風邪ひかない様にね☆
しかし福岡で自分好みの部屋を探せるなんて羨ましいぞい。
Commented by tsuma_b at 2005-12-10 22:40
お久しぶりです。
くまくまちゃんの兄弟が増えて、楽しそうな毎日~♪
と思っていましたら、お引越しとはお忙しくなりますね。でも、おうち探しが楽しくなってきているかしら^-^*
いい物件が見つかりますように。
Commented by amamori120 at 2005-12-11 00:51
ええっ また福岡ですかあ?コストコでニアミスするのを楽しみにしていたのですが・・・
Commented by kaorin at 2005-12-11 09:20 x
あらま~!クリスマスにお引越しですか、思い出に残りますね~。
よいお家が見つかりますように・・・。新車も一緒に大移動するんです
よね?新しいお家とワクワクしますね!
忙しくて体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。
Commented by kia at 2005-12-12 12:21 x
ぐすん、ゆみちんはやく帰ってきて~~。えりさんは海外いっちゃうし、他の友人も転勤妊娠出産続きでいなくなり、あたしまじひとりぼっちだよぉー(笑)
マジでのんびり遊べる人いないんだよぉ~~うわあ~ん。
Commented by f-cafe at 2005-12-12 22:23
>pawpawさん
そうなのぉ~ 福岡へ戻ることになっちゃった。
10月には決まってたんだけど、細かい日程はようやく最近になって決まったのでバタバタと手配してるとこなのよ。
自分の好きな物件を探せる状況ではあったんだけど、肝心な空き物件があんまりなくてかなり妥協しなくちゃいけなかったよ。
Commented by f-cafe at 2005-12-12 22:28
>ツマ。さん
扶養家族が増えたので、洋服買ってあげたり遊びに連れてってあげたりと大変です!(笑)
4年間で3度目の引越しです。何度しても憂鬱ですね~
家探しも楽しかったのはネットで検索してる間だけで、不動産屋さんへ行ったら希望の物件のなさにガックシ。そこそこの物件で契約してきました。残り2週間、乗り切らなくちゃ!!
Commented by f-cafe at 2005-12-12 22:41
>amamoriさん
そうなんです。東京ライフ、楽しかったのに残念ですよー
東京ってテレビで紹介されたお店にすぐに足を運べるっていうのが利点ですよね。あーあ、ほんと残念。。
幸い福岡にもコストコがあるのでこれから久山コストコユーザーになりまーす。
Commented by f-cafe at 2005-12-12 22:45
>kaorinさん
そう言われれば忘れられないクリスマスになりますね(笑)
新車も一緒にお引越しなんですが、東京から福岡まで車で帰るつもりらしいです。隣に乗っているだけですけど、気が遠くなっちゃう。
元気に年越せるようにがんばりまーす!
Commented by f-cafe at 2005-12-12 22:52
>kiaさん
すぐ帰ってくるから待っててちょ!
また空港側になっちゃった。
私のまわりも独身や既婚者自由人が少なくなってきて遊ぶ人が限られちゃってるもん。
しばらくプーなので遊んでね!

<< また階段かよ! 原了郭の黒七味 >>