そういうお年頃   

2005年 11月 23日

最近、マンションを購入した友達が数人いる。
マイホーム、うちも欲しいけど車買っちゃったし、しばらくはお預けなんですが
結婚している友達が次々とマイホームを購入してるので、私達もそういうお年頃だよね~とオットと話していたところです。

というわけで、勤労感謝の日の祭日、新しくマイホームへお引越しした友達の家へ遊びに行きました。
リビングもキッチンも日が燦々と入って明るくて広い!
暗闇ルームに住んでいる私としてはかなり羨ましい。
やっぱり住宅は日当たり大事!っすよ
いまのうちなんて朝の一瞬しか日が入らないから昼間でも電気つけなきゃダメだしなんか気分が滅入っちゃいそうで不健康です。

ああ、マイホームへの妄想がひどくなりそうです。
明るい広い家に住みたいよ~
システムキッチンがいい!
広いベランダで茶をすすりたい!
[PR]

by f-cafe | 2005-11-23 23:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3832315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pawpaw at 2005-11-30 01:23 x
そうそう、私の友達も数年前からマイホームを買ってるのよね・・・
私のトコは転勤族だからさ、どこかで区切りを決めないとなかなかマイホームを買おうっていう気持ちにならないんだよね^^;;;
部屋に日が入る、で思い出したけど、シンガでは日が入らない部屋の家賃(でも明るい部屋)が高いらしいです。
日がサンサンと入る部屋は・・・エアコンが効かないくらいに暑いんですって(恐)
Commented by f-cafe at 2005-12-01 00:49
>pawpawさん
まあ、私達もいい歳だから家買う人も出てくるわねぇ
paw家はこれからも転勤あるだろうけど何れカフェオープンする時にはどっかに落ち着くことになるよね。東京かな?
それとお知らせです。来年から福岡に戻ることになりました!年末押し迫った時期にお引越しです。

<< ランドマークタワー いちじくの赤ワイン煮...その後 >>