あたらしいファミリー☆   

2005年 11月 09日

きのう、LONDON在住のkumasanがお仕事で東京へ来られていたので一緒にご飯を食べました。
以前行ったことのある銀座の創作料理のお店、香季庵ダイニング。
今回もコース料理をいただいたのだけど、やっぱり美味しいです、このお店。
ひとつひとつがとっても手が込んでて昨日はフォアグラも出てきた。美味しかった~

お初にお目にかかったkumasan夫妻。
とっても気さくで素敵なご夫婦でおしゃべりも弾みとっても楽しかった!

そして、そして、ロンドンのお土産をいただいたんだけど

じゃじゃーーーーーーーん! くまくまちゃんの弟が!
b0016049_057486.jpg
オットと共に大興奮!!
くまくまちゃんひとりじゃかわいそうだったからもう1人買ってくればよかったよね~
でも、買うには近場だと台湾か中国に行かなきゃお店ないし・・・・
来年、中国へ行く機会があったら買ってこようね!なんて話してたとこだったんですよ。。

くまくまちゃんよりも一回り小さい子。
なんて名前にしましょうか。オットと共に悩み中
早速、二人並んで記念撮影 パチリッ
b0016049_135367.jpg
くまくまちゃんに弟ができました☆

kumasan、とっても とっても ありがとうございました!!
[PR]

by f-cafe | 2005-11-09 00:40 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3746352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2005-11-09 22:30 x
キャーかわいい♪
一人っ子よりも兄弟がいるほうが楽しいですもの♪
私も弟が欲しかったわ。もう遅いけど・・・・。
Commented by やまんこ at 2005-11-10 00:31 x
くまくまちゃん!おめでとう!
弟ができて大人だね~。
なかなかりりしい顔した男前さんだね。
しかもロンドン出身。
これからくまくま兄弟の活躍がみれるのを楽しみにしてるますよん。
名前が決定したら教えてね~。
Commented by f-cafe at 2005-11-10 23:52
>kayちゃん
扶養家族を増やすのもここらでストップしなければ大変なことになっちゃうよ。
それにしても2人並んでるとかわいいっす!
うちも弟とは仲良しだけど妹がいたら一緒に買い物行ったり、旅行行ったりできたのになぁ~
Commented by f-cafe at 2005-11-11 00:14
>やまんこちゃん
くまくまちゃんは北京生まれ、ちょこくまちゃんはロンドン生まれ、国際色豊かでござんす。
ちょこくまちゃん、わんぱく顔してるよね~
というわけで、名前はちょこくまちゃんになりました。
Commented at 2005-11-13 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おうすぎ at 2005-11-13 21:15 x
ちょこくまちゃんっ!!先日、やまんこちゃんと再び日光へ出かけたのですが、彼女の携帯の中の写真に、見かけぬ茶色い子熊発見!
「この子は・・・?」との私の疑問に、「おうすぎさ~ん!yumiちゃんのブログ見に行けば、謎はとけますよッ!*>w<*」とッ!!
そして見に来た~!!そしたら、ナントっ!!
霧のロンドン!!紅茶の国ロンドン!!ピーターパンのロンドン(?)!!
バイリンガルな弟ちゃんでしたかー!!!
パパとママも、きっとメロメロでしょうね^^
また遊びに行かせて下さいませ~☆
Commented by f-cafe at 2005-11-14 00:00
>おうすぎさん
お初にお目にかかります、ちょこくまちゃんです。
この子、イカシタLONDONっ子なんですよ。
英語で話すのでオットとの会話の時は通訳してあげてます(笑)
週末、箱根に行ってめいっぱい遊ばせてきたよ。
またチビッコたちに会いに来てやってくださいな。お待ちしてまーす!
Commented by sato-ice at 2005-11-14 01:12
きゃー
あたしのこころをくすぐるくまくまちゃんに弟くんが!!
これはもう目が離せなくなるね
しかも季節ごとにかわいいお洋服を着させてもらっていいねぇ
あたしの服よりも遥かにかわいい!
これから、2人の動向をチェックするために目を光らせておかなくちゃ
Commented by f-cafe at 2005-11-14 23:07
>satoちゃん
そうなんです!やんちゃな弟ちょこくまちゃんです。
早速、家族で箱根旅行してきました!
ひとりっ子より兄弟いた方が楽しそう。
これからもくまくまブラザーズをよろしくネ☆
Commented by froggy_az at 2006-01-02 17:12
うわぁ!くまくまちゃんに弟が!!!
そしてもう旅行にも行ってる!ひゃ〜、よかったね〜♪

<< くまくまブラザーズin箱根 梅蘭の焼きそば!ウマイ~ >>