くまくまちゃん 秋のお出かけ   

2005年 10月 22日

ひさびさのくまくまちゃん登場でーす☆

土曜日にゆみちんの会社の人やごっちのお友達も一緒に
ウェルキャンプ西丹沢へデイキャンプに出かけました。
▼はじめてのドライブでルンルン気分♪
b0016049_0491430.jpg
▼ドリンクホルダーがぼくちんの指定席!
b0016049_0524118.jpg
▼木登りしたり
b0016049_0525898.jpg
▼川で遊んだり
b0016049_0533219.jpg
▼BBQの見張り番したり
b0016049_054346.jpg
▼大人にまざってぼくちんも一人前なのだ
b0016049_0541330.jpg
▼寝不足のごっちは疲れちゃったのかお昼寝中。
b0016049_0542485.gif
▼こんな所でタープ張って、みんなでワイワイBBQしてきましたよ。楽しかった~
b0016049_125386.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-10-22 23:45 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3673250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumasan_life at 2005-10-25 07:01
久々のくまくまちゃん。かわいいですね。しかもこんなに自由自在に立てるなんて、羨ましい・・・。丹沢、昔よくいきました。キャンプもしょっちゅうやってましたが、ここ数年は全くやってないですね。炭で焼いた肉、特に豚肉が美味しいんですよね。あと焼きそば・・・、うーん無性に食べたくなりました(笑)
 写真の手前の車が例の新車ですね?中も広くて格好いいですね、いいなぁぁ・・・・
Commented by amamori120 at 2005-10-26 09:20
楽しい一日を過ごされましたね。
こんなに可愛いくまちゃんがいるかと思えば、富士サファリパークでヒグマが飼育係を殺傷したという悲しいニュースを観たり。今日はクマに縁がありそう。  
Commented by f-cafe at 2005-10-27 00:38
>kumasan
くまくまちゃんにポーズとってもらうのって結構大変なんですよ~
丹沢、とってもいいところですね。
近くに川が流れていたんですがそのまま飲めそうなほどの透明度。
そんな中でのBBQは最高でした!残念ながら、今回は3種類の牛肉だけだったんですよ。おまけにカチコチに冷凍したまま持ってきてた肉担当のじょんいる氏(苦笑)
その代わりサンマを焼いて食べましたよ。炭焼きサンマも美味しかったです!

Commented by f-cafe at 2005-10-27 00:45
>amamoriさん
自然満喫してリフレッシュしてきたのに、翌日は疲れて1日中家にこもってました。カラダは疲れたけど気分は癒されたのでよかったです。
そうそう、今朝のニュースみました。本物のクマは怖いですね~
九州にある熊牧場では深さ4~5mあるクマの檻の中に投身自殺した女性がいました。コワイですね~
それに比べうちのくまくまちゃんはいつも笑顔で和ましてくれるのでサイコーです♪
Commented by やまんこ at 2005-10-27 21:44 x
やっぱりくまくまちゃんかわいい~。
運転席覗き込んだり、添い寝したり大忙し!
立派に一人前ですねえ。
次はぴよっぴーにも会いたいなー。
Commented by じょんいる at 2005-10-27 22:33 x
どうもはじめまして、じょんいるです
自然なのかでゆっくりと過ごすのはいいですねー
あっという間に1日が終わってしまいました。
喜び組だけが好きというわけではありません。
Commented by f-cafe at 2005-10-29 01:21
>やまんこちゃん
ありがとぉ~  
くまくまママとしてはかわいがってもらえてうれしいざんす。
明日はぴよっぴーとも遊んでやってくださいな。
Commented by sty_1103 at 2005-10-29 01:24
こんばんち!
調味料バトンってものが回ってきたんだけどーお料理得意なゆみちんさんに回しちゃってもいいかしらん??
もちろんパスもアリよん♪
Commented by f-cafe at 2005-10-29 01:51
>じょんいる殿
先日はお疲れ様でした!
ほんと自然はいいよね~
もうちょっと近くに丹沢みたいな場所があったらいいのにな。
最近、じょんいるモード出しっぱなしだよねー
そのうち反乱がおきるかもよ!
Commented by f-cafe at 2005-10-29 01:53
>さおりんさん
お帰りなさい!!
ブログみながらため息ついてたわよ~
モルヒルも海中レストランも素敵☆
調味料バトンOKざますよ。
Commented by amamori120 at 2005-11-03 10:02
別件で、すんまへん。 本のバトン 回ってきました。よろしければお願いします。
Commented by f-cafe at 2005-11-06 23:15
>amamoriさん
ごめんなさーい。
雑誌しか読んでないのでお役に立ちそうにありませんわ。
たまには読書しなくちゃいけませんねぇ。
Commented by amamori120 at 2005-11-09 18:49
お気になさらないで下さい。お騒がせしました。

<< 調味料バトン タイのこどもたち >>