タイのこどもたち   

2005年 10月 19日

b0016049_0111844.jpg
写真撮ってもいい?と聞くとシャイな笑顔で書いてる絵まで見せてくれた少年
b0016049_015881.jpg
ピンク組の女の子たち。 みんな描くのに一生懸命
b0016049_0144996.jpg
場所をどこにしようか彷徨っていた緑組の子たち。
クラスか学年によってシャツの色が違うのかな?
カメラを向けるとちょっと恥ずかしそうにしてたのが印象的

アユタヤ遺跡にて
[PR]

by f-cafe | 2005-10-19 00:20 |  -タイ バンコク | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3644270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまんこ at 2005-10-20 00:59 x
青組の彼、かわいい!
はにかんだ顔も、描いてる絵もいいねえ。素敵な写真だね~。
カラフルなシャツ、学校のものなんだろうけど、なんかおしゃれだね。
Commented by fcafe at 2005-10-21 00:28 x
>やまんこちゃん
純粋そうな顔してるよね~
何度か彼のそばを行ったり来たりしてたら、ここまで書いたよ!みたいに、絵を見せてくれてかわいかったんだ~
最近はめっきり自分の写真より風景や他の人を撮るばかりになっちゃった。まあ、今の姿を写真に残しておきたくないってのもあるけど(苦笑)
Commented by amamori120 at 2005-10-21 19:34
青組の子、純真そうな目がいいですね。
ちゃんとした大人になって貰いたいですね。
Commented by f-cafe at 2005-10-23 23:33
>amamoriさん
子供の時はみんな純真なのに、ちゃんとした大人になれない人も多々いますよね。
若者に限らずですが犯罪も増えてきてるし、日本はどうなっちゃってるんでしょう。

<< くまくまちゃん 秋のお出かけ 牛のファルシー 白ワインソース >>