ディズニーシー   

2005年 10月 02日

b0016049_0543457.jpg
昨日は会社の仲良しさんとうちのオットの6人でディズニーシーへ行ってきました。
初シー めちゃくちゃ楽しいじゃありませんか!!!

大笑いして声かれて、閉園の22時までしっかり遊びつくしました。

しかし帰りの電車の中ではかなりグロッキー
老体には遊びすぎはきついっす。

なので今日は外出したがりのオットをねじ伏せて巣籠です。
1週間分の洗濯物、洗濯機4回まわしました。
1週間ぶりの掃除機。
なんだかんだやってると昼寝もしないまま夜になってしまった。

のんびりした気分にもならず1日終っちゃった。
もったいなかったなぁ

さて、明日から5日間、3連休を楽しみにがんばりまっせ!
[PR]

by f-cafe | 2005-10-02 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3563474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-10-03 09:43
お出かけが日曜日でなくてよかったですよ。日曜は30度近くまで上がりましたからね。 主婦も大変ですね。
Commented by f-cafe at 2005-10-06 21:55
>amamoriさん
土曜日も暑かったですけど、日曜はさらに暑かったですよね。
家の中動いただけでも汗だくになっちゃいました。
1日遊んだだけでも疲れる今日この頃。
運動&ダイエットして体力つけなくちゃいけませんねー

私は週末くらいしか主婦やってないのでラクしてる方だと思います。
友人のご主人な手作りしか食べないらしいので、お惣菜も買って手抜きもできないと嘆いてました。相方が細かい人じゃなくて本当によかったです(笑)
Commented by amamori120 at 2005-10-07 09:41
yumiさんのご主人いい方ですね。  私も、出来合いの惣菜、インスタント味噌汁、漬け物 全然文句言いません。 ひょっとして私も家人T から見れば、いい亭主?
Commented by f-cafe at 2005-10-08 01:04
>amamoriさん
きっとamamoriさんも奥様から見れば素敵な良きご主人ですよ!!
手抜きでもOKだと働く主婦としてはとてもラクですからね~
もしも文句言おうものなら自分で作りなさい!と一蹴りなので恐ろしくて言えないのかもしれません(笑)

<< 我が家に車がやってきた! ハゲ発見! >>