タイの植木職人   

2005年 09月 28日

かわいらしい植木にたくさん出会いました。

バンパイン宮殿でゾウの親子 きゃわいい~ 
b0016049_2351782.jpg

お花畑にこっそりいるウサギ?や池のほとりで遊んでるウサギ
b0016049_23531783.gif
b0016049_23533038.jpg

アユタヤへ行く途中にもたくさんの動物植木を見かけました。
タイ人は動物好きなのかな?
とっても和みました~
[PR]

by f-cafe | 2005-09-28 23:55 |  -タイ バンコク | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3542858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-09-29 00:05
私も家人と共にコレ見ました。うまいものですねえ。こうなるまでは随分時間がかかるようですね。
Commented by つる at 2005-09-29 22:42 x
キレイ!!
植物も熱帯地方の植物が多いのかな?
緑が多いみたいで素敵★
タイって観光スポット多いの?
Commented by f-cafe at 2005-09-29 23:14
>amamoriさん
動物にするってとこがニクイですよね~
エメラルド寺院の中の植物は木にボールがいくつもくっついているように丸くカットされてました。
ちょっと滑稽な感じで微笑ましかったです。
Commented by f-cafe at 2005-09-29 23:18
>つるちゃん
ねっ!かわいいでしょ?
都心はぱっと見、日本とかわらないほど高層ビルやマンションがたってたりするんだけど、ちょっと郊外にでればまだまだ味のある風景が広がってたよ。
観光地といえば、遺跡が多いかなぁ~ 
でも街歩きやタイマッサージしたりグルメツアーしたり、街中でもとっても楽しめるところでした!

<< ハゲ発見! 食べまくり デザート編 >>