暑いぜ!バンコク   

2005年 09月 24日

b0016049_2391159.jpg
暑い! 暑い! 暑すぎる!!

灼熱の照りつける太陽とじんわりと体にまとわりつく湿気。

夏キライな私には過酷な暑さではあったけど楽しんできましたよーん
のんびりペースでアップしていきます!
[PR]

by f-cafe | 2005-09-24 23:58 |  -タイ バンコク | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3521104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2005-09-26 19:57 x
いいな、いいな、タイ旅行記楽しみにしてます!
これはトゥクトゥクですか?かわいい☆
ちょうどTHAI CHOICEのドレッシングを昨日購入したんです。
タイに想いを馳せつつ。。。いいなぁ。タイ料理おいしかったですか?
Commented by amamori120 at 2005-09-26 20:17
ああタイに行かれたんですか?
数年前までは隔年でタイ旅行しましたが、最新のリポート期待してますよ。
Commented by つる at 2005-09-26 20:57 x
ちょっとどこころかがっちり旅行じゃない!?
いいな〜★タイ!
タイってほんとにタイカレー出しているの?
Commented by f-cafe at 2005-09-26 22:53
>kaorinさん
そうそう、トゥクトゥクです!形も色もかわいいですよね~♪
ここは象乗り体験ができるとこだったんですけど、秋篠の宮ファミリーと森田剛(V6)の写真がたーくさん貼られてました。
タイ料理は何かとパクチーが入ってたんですけど、パクチーOKなので何でも美味しくいただきました!
Commented by f-cafe at 2005-09-26 22:58
>amamoriさん
何度もタイに行かれたことがあるんですね。
それじゃ、amamoriさんの方が断然詳しいことでしょう!
街角や路地裏はまだまだイメージしてたタイの姿でしたが、街中は道路もお店もきれいに整備されてました。
暑さだけ、暑さだけ耐えればもっともっと観光したかったんですけど暑さに負けました。
Commented by f-cafe at 2005-09-26 23:03
>つるちゃん
そうなの。オットの遅い夏休みにあわせてタイに行ってきたのだ。
タイカレー大好きだから本場のもの食べてみたかったんだけど、行ったお店にはなくて結局食べないままになっちゃったのよ。
なので、グリーンカレーのペーストを大量買いしてきた(笑)食べにくる?
そして、かろうじてカニカレーっていうのだけ食べました。美味しかったよ!
Commented by つる at 2005-09-27 21:07 x
いきた〜い!!
早くて来月末ぐらいになりそうだけど、Fちゃんの都合のいい日があったら教えてね。
カニカレーって初めてきいた。
カニ自体は淡白だし、旨味がルーにまざるから美味しそう★
Commented by f-cafe at 2005-09-27 23:00
>つるちゃん
了解!のちほどメールします!

<< 食べまくり パート1 ふらりと旅に >>