ふらりと旅に   

2005年 09月 18日

明日からちょいと出かけてきます。

予約するまでにあれこれとパワーを使い果たしてしまって、明日っていうか日付変わってるので今日出発というのにまだパッキングしてません。
オプションの予約もしないまま・・・
何をするか予定もたてないまま・・・
オットに「なんでこうもルーズなんだろうか・・・」と愚痴られ・・・

今、慌てて書類書いたり、出発時刻を確認したりしちゃってます。

それなのに明日は早起きして車を買いに行こうとしているFcafe家。
ふと思い立って車を見に行ったのが今日。
そして明日には買おうとしている。
計画性なくていいのか!?

私はというと、昨日コンパクトデジカメをオットにナイショで買ったばかり。
デジ一も使いこなせてないくせに。
人生において半人前以下なのに物欲と食欲だけは一人前だなぁとつくづく思うのであった。

ヒラリーマン家庭なのにやって行けるのだろうか。。。。
財政難に陥るのが目に見えてます。。コワイなぁ~
[PR]

by f-cafe | 2005-09-18 01:32 | 旅行 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3485717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-09-18 19:27
欲がなくなったら、おしまいです。
意欲的に生きてらっしゃるじゃありませんか♪
お出かけ、お気をつけて。
Commented by turu at 2005-09-19 20:01 x
お久しぶりです。
キ○○ンS&Sにいたturuです。
覚えてますかぁ?
デジカメまた買っちゃったのね〜。
うらやましいです。
相変わらずいい奥さんしてますね。
旅行楽しんできて頂戴!!
Commented at 2005-09-23 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-cafe at 2005-09-24 19:44
> amamoriさん
帰って参りました!
amamoriさんのおっしゃるとおり欲があると意欲的に生きれるというか、
旅行行きたいや何か欲しいから働く意欲が湧くわけで、
大事なことかもしれませんね。
時々、度が過ぎて自分の首絞めちゃってますけど・・・(苦笑)
Commented by f-cafe at 2005-09-24 19:53
>turuちゃん
いや~ん、おひさしぶり☆
覚えてるに決まってるじゃないの!元気?元気?
いまだにデジ一の使い方もよくわかんないのに簡単コンパクトデジカメに逃げちゃって(笑)
turuちゃんプロに使い方教えてもらいたいわぁ~
Commented by turu at 2005-09-24 20:15 x
うれしいな★
憶えててくれて♪
お料理の写真ばっちり撮れてるじゃない!!
今はキ○○ンS&Sにいるの?
またちょくちょ覗きにくるねぇ★
Commented by f-cafe at 2005-09-25 00:00
>turuちゃん
会いたいなぁ~と思って気になってたんだよ。
ぼちぼちお仕事も落ち着いた頃だろうし。
メールを書こう書こうと思いつつ筆不精で今になっちゃった。
まだあの会社にいるよ。半年前とは若干変わって和やかムードが少しでてきてマシになったかな(笑)
Commented by さおりん at 2005-09-25 14:41 x
おっかえりんこ♪
タイはどうだった?楽しめたかな??
また、『クマクマちゃんinタイランド』のお話楽しみにしてまーす!
Commented by f-cafe at 2005-09-25 22:13
>さおりんさん
ただいまんもす♪
タイの暑さには参ったけど、楽しかったよ!
マンゴタンゴのデザートも食べてきた☆
さおりんさんも香港優雅旅してきたんだね。
残念ながら、今回の旅ではくまくまちゃん撮影はできなかったのよ。
なんせ観光客たくさんのとこばかり出かけたから、出して写真撮ろうとすると強烈な視線が突き刺さりまして・・・・。
ずっとホテルでお留守番でした。。

<< 暑いぜ!バンコク フルーツタルト >>