ブルーベリーチーズケーキ   

2005年 09月 01日

b0016049_0151960.jpg
ブルーベリーをいっぱい敷き詰めてチーズケーキを作りました。
ほんとはレアチーズケーキを作りたかったんだけど、会社へ持っていくのが大変なのでベイクドにしちゃいました。
予定ではチーズケーキファクトリーのようにスティックタイプに仕上げたかったけど失敗。
ベイクドにするのに生を敷き詰めたのが間違いでした。
熱のせいで皮がやぶけて紫色に染みまくり。生地もやわらかくなっちゃった。
みかけはイマイチだけど味はまあまあ美味しかった!
b0016049_0273578.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-09-01 00:27 |  -お菓子 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3395061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-09-01 23:08
もし頂けるのなら、京葉地区から飛んで行きますが? www
Commented by f-cafe at 2005-09-01 23:44
>amamoriさん
お近くにお住まいでしたらおすそ分けに伺いますのに。。
結局、半分以上会社へ持っていき、お隣さんにもおすそ分けし、あと6個くらい残ってるんですが、オットはまだ1つも食べてくれてません。
なので私が食べて成長しちゃうんですよ、カラダが・・・。
Commented by amamori120 at 2005-09-02 09:36
私が食べて成長しちゃうんですよ、カラダが・・ ウチの次女も同じようなことを言ってます www
Commented by kia at 2005-09-04 21:32 x
九州地区にもたのみます(笑)うまそーーーーーーーーーーー!
Commented by f-cafe at 2005-09-04 23:22
>kiaさん
魔の週末。冷蔵庫通るたびに1コずつパクパク食べて完食!
年内にはいつでもおすそ分けできる状況になるかも!?です。

<< いぬのえいが ブルーベリー狩り >>