くまくまちゃん キャンプへ行く!   

2005年 08月 26日

b0016049_0395550.jpg
先日行ったデイキャンプの時の
くまくまちゃんプチアルバムが出来ました。
みんな見てね~

ココをクリック
[PR]

by f-cafe | 2005-08-26 00:41 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3363155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-08-26 22:02
今日、長女宅を訪問しましたが、くまくまちゃん 長女の長男に、なんとなく似ているんです!
Commented by suzuki-kometen at 2005-08-28 16:52
こんにちは~。川辺のキャンプ、涼しそうだなぁ~☆
くまくまちゃんの実サイズ、今までどうなの・・・?と思っていましたが、
線香花火と比較して納得しました(笑)でも、花火は危険よ~!
Commented by f-cafe at 2005-08-28 22:19
>amamoriさん
くまくまちゃんがお孫さんに似てるなんて!(笑)
ちょっと見てみたい気が・・・・します。
きっとかわいいお顔されてるんでしょうね!
Commented by f-cafe at 2005-08-28 22:25
>suzuki-kometenさん
こんにちは!
涼しそうに見えるでしょ!足をつけるともちろん冷たくて気持ちいいんですけど、実際はタープ張ってても激暑でした。
汗ダラダラ・・・(苦笑)
でも山と川にかこまれてるキャンプ場だったのでかなりリフレッシュ♪
くまくまちゃんは身長23cmくらいかな。

<< ブルーベリー狩り DAY CAMP >>