人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淫らなツマ。。   

2004年 09月 24日

今日は「THE VILLAGE」という映画を見てきました。
ちょいと贅沢にプレミアスクリーンで見たのでシートもゆったり、リクライニングにもなるので寛ぎモードで快適でした。
M・ナイト・シャマラン監督の前作、サインよりは今回のヴィレッジの方がよかったと思う。それにしても前作ではかなりの酷評でしたよね。確かに終わりが子供じみてました。
それに比べるとストーリーがあり、ラブストーリーでもあるんですねぇ。オチは口が裂けても言えませんがヴィレッジをもし見る方は何の予備知識ももたないまま見ると楽しめると思います。

映画が終って、「今日は肉が食べたい」というのでステーキ屋さんでたらふく肉を食らう。
5時間経った今もまだ満腹で胃が参ってます。
消化器官もせっせと働いているようで、お腹から異状な長さでぐーーーーーーーという音が鳴っちゃって。
それを聞いたごっちが「よくもお腹からそんな音が鳴るよなぁ~。寝てるときも寝相は悪い、いびきはかく、お腹は鳴る、お○らもする、さいあくぅー」ですって!
あわあわあわ・・・・・・(顔が真っ赤)
私ってそんな醜態をさらしていたのですか!?
うら若き(若くない!?)女性がこんな恥ずかしいことを!

ごっちも寝言言ったり、たまにお○らもするし、なぜか顔の半分に抱き枕を乗せて寝ていたり・・・可笑しな仕草は多々あって、私は朝起きてからすぐに昨日はこうだったんだよ~ってしゃべっちゃうわけです。おしゃべりなもんで何でも言っちゃうんだな・・・えへへ
それに比べごっちは何にも言わないから私の変なとこって自分じゃわかんないじゃない?
それが今日の爆弾発言で自分の実態を知って穴があったら入りたい気分でしたわ。

寝ているときは無意識なので直すに直せないのが問題。
細いしなやかな体にシルクのスリップ着てハリウッド女優のように絵になる寝姿・・・・というのが夢なのだが、いつになることやら。

by f-cafe | 2004-09-24 00:45 | 夫婦ネタ

<< お届けもので~す 結婚記念日 >>