淫らなツマ。。   

2004年 09月 24日

今日は「THE VILLAGE」という映画を見てきました。
ちょいと贅沢にプレミアスクリーンで見たのでシートもゆったり、リクライニングにもなるので寛ぎモードで快適でした。
M・ナイト・シャマラン監督の前作、サインよりは今回のヴィレッジの方がよかったと思う。それにしても前作ではかなりの酷評でしたよね。確かに終わりが子供じみてました。
それに比べるとストーリーがあり、ラブストーリーでもあるんですねぇ。オチは口が裂けても言えませんがヴィレッジをもし見る方は何の予備知識ももたないまま見ると楽しめると思います。

映画が終って、「今日は肉が食べたい」というのでステーキ屋さんでたらふく肉を食らう。
5時間経った今もまだ満腹で胃が参ってます。
消化器官もせっせと働いているようで、お腹から異状な長さでぐーーーーーーーという音が鳴っちゃって。
それを聞いたごっちが「よくもお腹からそんな音が鳴るよなぁ~。寝てるときも寝相は悪い、いびきはかく、お腹は鳴る、お○らもする、さいあくぅー」ですって!
あわあわあわ・・・・・・(顔が真っ赤)
私ってそんな醜態をさらしていたのですか!?
うら若き(若くない!?)女性がこんな恥ずかしいことを!

ごっちも寝言言ったり、たまにお○らもするし、なぜか顔の半分に抱き枕を乗せて寝ていたり・・・可笑しな仕草は多々あって、私は朝起きてからすぐに昨日はこうだったんだよ~ってしゃべっちゃうわけです。おしゃべりなもんで何でも言っちゃうんだな・・・えへへ
それに比べごっちは何にも言わないから私の変なとこって自分じゃわかんないじゃない?
それが今日の爆弾発言で自分の実態を知って穴があったら入りたい気分でしたわ。

寝ているときは無意識なので直すに直せないのが問題。
細いしなやかな体にシルクのスリップ着てハリウッド女優のように絵になる寝姿・・・・というのが夢なのだが、いつになることやら。
[PR]

by f-cafe | 2004-09-24 00:45 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/335563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおりん at 2004-09-24 18:48 x
ヴィレッジ私も見たいのよ~ぅ!
バリに行く前から公開を楽しみにしてたんだけど、帰ってきたらすっかり忘れてた(笑)
早速明日見に行ってきま~す♪
Commented by えり at 2004-09-24 19:06 x
キムタクって飛行機の中とかで絶対に寝ないんだって!
寝姿は自分を管理できない(ブサイクな自分は他人に見せない主義)かららしいんだけど、12時間以上のフライトでも寝ないとは・・・キムタクなんて絶対にファーストクラスだろうし、私だったらファーストクラスの快適シート(座ったことはナイ)に乗ったら絶対に爆睡なのに(笑)
ところで私の寝顔も相当笑えるらしいですー
Commented by f-cafe at 2004-09-26 00:06
>さおりんさん
ヴィレッジ見てきた??
私は次にアイ・ロボットを見たいの。口コミじゃ面白いって話だからさ~
映画見るの好きだからしばしば見に行くけど映画代って高いよね。
外国みたいに1,000円くらいになったらもっと観にいくんだけどなぁー。
Commented by f-cafe at 2004-09-26 00:21
>えりさん
そうなんだ、[ブサイクな自分は他人に見せない主義]さすが芸能人だけど疲れるでしょう。って言いたくなるね。
あー、ファーストクラスとか乗ってみたーい!せめてビジネスで海外旅行できるといいんだけどなぁ。せいぜいクラスJしか乗れないわ(貧乏人)
金持ち航空会社、エミレーツのファーストは素晴らしいらしいね。
Commented by sty_1103 at 2004-09-27 00:00
残念ながらまだ見れてないのよ~ヴィレッジ。
今日こそは!と思って映画館近辺まで行ったんだけどお買い物に必死になってたら上映時間に間に合わなかった(泣)
ちゃんと開始時間チェックしてたんだけどね・・・^^;

クラスJのくだり笑わせてもらったわ(笑)
でもなにげに乗り心地良いよねクラスJ。しかも人気があるから事前予約してないとなかなか乗れないのよね。(大分便は座席数が少ないから特に)
ビジネスといえば、ワタクシ初のビジネスアップグレードに向けて今せっせとマイルを貯めているところです。
来年の旅行はガンバってビジネスで行くわよ~!!
Commented by f-cafe at 2004-09-27 21:05
>さおりんさん
ををっ!マイルでアップグレード狙ってるのね。
私は今回の北京行きでマイル使っちゃいました。
どうせビジネスで行くなら遠いとこがいいよね~遠いほどビジネスのリッチ感がものを言う!ちなみにどちらへお出かけ?
我が家は来年は旅行行けるのだろうか・・・。
Commented by さおりん at 2004-10-14 20:55 x
随分と前の話題ですが・・・(笑)

やっと見てきたわ「ヴィレッジ」!
シャマラン監督の作品はシックスセンスからずっと見てるけど
私的には今回の作品好きです。
相変わらずこの方の映画は賛否両論あるようだけど
純粋にラブストーリーとして楽しめました♪
映像もキレイだったしね。

ところで来年の旅行だけど・・・まだ行き先は未定。
でも今月から来年の旅行用に積立も始めたので来年はリッチに行くわ(笑)
でもそろそろ子供も作んなきゃいけないし、悩むところよ・・・。
Commented by f-cafe at 2004-10-15 00:55
>さおりんさん
ヴィレッジよかったよね~
今週末はアイ,ロボット を観に行こうかな!

今度の会社は長期のお休みは取れなさそうなのよ。しくしく
他の派遣さんに聞いたところ今年の夏休みは土日に2日くっつけて4連休もらいました。ですって。4日でどこ行けってのよう!
きっと来年は台湾か香港あたりをぷら~っとしてることでしょう。

実家訪問では気苦労が絶えなかったようでお疲れ様でした!

<< お届けもので~す 結婚記念日 >>