DAY CAMP   

2005年 08月 21日

土曜日は会社の仲良しメンバー諸々8人でデイキャンプへ出かけました。

行ったのは神奈川の山の方?なのかな。
オートキャンプ場で山にかこまれてて川が流れててキャンプには最適な場所。
b0016049_23161776.jpg
すごく暑かったけど川に入って涼んだりとっても気持ちの良い1日でした。
b0016049_23163574.jpg
お昼に作った手作りバーガーも最高に美味しかった!
b0016049_23514576.jpg

くまくまちゃんも初めてのキャンプで大はしゃぎ!
水着着て川遊びしたり、花火したり、とてもご満悦でした。
くまくまちゃん日記は近々アップ予定です。

前日の睡眠時間が3時間で早朝から深夜まで遊びまくったのが原因なのか
今日は朝からぐるぐる目が回って起き上がれないし、嘔吐するし、寝たきりで終っちゃいました。
年齢は30代でも体年齢が59歳の私にはハードだったのかも。。
これくらいで寝込むなんて情けないなぁ~
[PR]

by f-cafe | 2005-08-21 23:44 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3339721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-08-22 18:14
童心に帰って楽しいイヴェントでしたね。 お疲れが残りませんように。
Commented by f-cafe at 2005-08-22 23:00
>amamoriさん
自然の遊びを楽しむっていうのは本当に気持ちが良いものですね~
2日かけて復活したので明日からお仕事がんばります!
Commented by tsuma_b at 2005-08-23 06:41
睡眠時間3時間ていうのは、きつかったですね。それにお天気よかったでしょうし、日光にいっぱい当るのって実はすごーく体力つかっちゃうんですよね。復活されたようでよかった。
てづくりハンバーガー、アウトドアメニューにバッチリですね☆おいしそ☆
Commented by f-cafe at 2005-08-23 23:47 x
>ツマ。さん
30過ぎたら寝不足はキツーイですね。
体力の衰えを日々感じちゃうわ。
ツマ。さんの方は大丈夫ですか?
健康には気を遣っててもいつ何の病気になるやら・・・・
いつまでも夫婦仲良く健康で過ごしたいものですね。

<< くまくまちゃん キャンプへ行く! いまから…… >>