結婚記念日   

2004年 09月 22日


b0016049_13371497.jpg
案の定、ごっち殿は結婚記念日を忘れてました。こらーっ!
長期休暇明けで仕事がたまってたはずなので、それを処理するので精一杯だったんでしょう。帰りも深夜12時だったし。
でも、まだ2回目の結婚記念日ですよ、ごっちくん。

何もしないのも寂しいので、プチ豪華なディナーを作ってずーっと待ってたんだけど帰宅したのは12時で、こんな夜中からオイリーな食事ってのも・・・

「今日は油っぽい料理がたくさんやね~」とごっち。
この時点でもまだ今日が何の日か気づいていない。
「今日は何の日でしょ?でしょ?でしょ??」としつこ訊ねてようやく気づいたのでした。

ところで、結婚式を挙げた日は9/21、入籍は12/24、みなさんはどちらを結婚記念日としてお祝いしているのでしょう?
うちはというより私の中ではどっちも記念日と思ってるんだけど、ごっち的には12/24の方が重要視されている気がする。去年はクリスマスと記念日を兼ねてごっちがプレゼントくれたし。

まだまだ先は長いので老人になるまで仲良くやって行きたいものです。
[PR]

by f-cafe | 2004-09-22 13:36 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/321456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えり at 2004-09-23 20:37 x
お久しゅうです、えりです。
北京楽しかったんだね!画像がチャイニーズしてていい感じだよー
ところで入籍日、私が役所に行った日と戸籍に記載されてる日が違うの。あんまりこだわってないから(普通の日に適当に一人で出しに行って、状況もあんまり覚えてない(笑))いいんだけど、こういうこともあるんだなあって思ったよ。
結婚記念日ディナーほんとに美味しそう、きっと外食よりも美味しいような気がするよー
Commented by f-cafe at 2004-09-24 00:53
>えりさん
おひさしぶりー☆
アジアは良かったざんすよ。雑多な雰囲気はアジアならではだよねー
一番面白かったのは人間ウォッチング。人目を憚らず鼻くそいじりしてる人が多かったのには笑えた!

うちは結婚式後、忙しくて入籍し忘れてて、たまたまごっちに行ってもらった日がクリスマスだったんだよね。書類に不備があったらしいけど、役所の人がクリスマスに入籍したいんですよね!っていうことで処理してくれたらしい。この日にこだわったわけじゃないのに・・(笑)
それにしても月日が経つのは早いねー

<< 淫らなツマ。。 北京 面白かった~♥ >>