寝相が悪い!!   

2005年 07月 26日

今朝、オットからの指摘。

「昨日さぁ、ベッドの真ん中で寝てたよ!だからオレは隅っこで棒のように寝なくちゃいけなかった。」

そうなんです。
わたくし、それはそれは寝相が悪いらしい?んです。
我が家はダブルベッドで寝ているんですが、確実に2/3の領域を私が占領している模様。

ベッドに入るときはちゃんと1/2のスペースに納まっているけれど、寝てしまうとわんわん抱き枕を抱きしめたまま左右にゴロゴロ寝返りうちつつ、オットの領域を侵略していってるようです。
かすかに記憶に残ってるんですよ。
オット側に寝返った際に私の手がオットの頭を直撃したり、オットの足を蹴ったり。。。

無意識だからしょうがないんですよねぇ。寝相の悪さ。
どうやったら直るんでしょう??

もうじき結婚3年目を迎えます。
いつのまにかかわいさのカケラもないツマになってしまいました。
[PR]

by f-cafe | 2005-07-26 23:17 | 夫婦ネタ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3194773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-07-27 18:53
お宅とは逆で、ウチは私が寝相が悪く、家人に愛想をつかされ、去られてしまいました。大分、以前のことです。爾来、家人は一階、私は二階で就寝します。  かえって気が楽ですよ。  
Commented by さる at 2005-07-27 21:00 x
わはは。
我が家は私の寝相が悪く、布団内でくるくる回ってるらしいです。
自分のタオルケットは足元に蹴飛ばし、主人のタオルケットを奪い取り、卵焼きを作るように、なおも回りつづけているようです。
ある時は、私が整体に行った夜「…ううぅ…うぅぅ…」と私が一晩中うなっていたそうで、うるさくて眠れん!!と怒られてしまったこともあります。夢でも整体してもらってました。(笑)
Commented by f-cafe at 2005-07-31 01:07
> amamori120さん
私も何れは去られてしまう可能性大ですね・・・・ 寂しいなぁ
今の家に住んでる間は狭いので一緒に寝るという選択肢しかないのが幸いです(笑)
Commented by f-cafe at 2005-07-31 01:14
>さるちゃん
あらあら、さるちゃんの寝相悪いんですね!!仲間だ!
今朝も目覚めた時はタオルケット蹴飛ばし、Tシャツがめくれ上がってデカ腹が出てました。そして何故か片手がお腹の上に・・・
腹をポリポリ掻いてたの!? 想像するだけで恐ろしい自分。
「こいつの寝顔かわいいなぁ~」なんてドラマのように言われてみたいっすよ。
あーあ、なんで豪快なんだろ、ワタシ。。
Commented by amamori120 at 2005-07-31 07:13
一緒に寝るという選択肢しかないのが幸い <仲のいいご夫婦なんですね♪

<< 億ション探訪 くまくまちゃんの北海道アルバム >>