くまくまちゃんの北海道アルバム   

2005年 07月 23日

b0016049_242121.jpg

おひさしぶりぃ~  くまくまちゃんの登場でーす!

GWに北海道へ行ったときの写真をアルバムにしてもらいました。
ぼくちんと一緒にごっちさんも写ってる写真もあるんだけど、
こんなの載せられなーい!と言ってゆみちんから全部顔を消されてました。

富良野も美瑛もとってもきれいだったよ!
ラベンダーの季節にまた行きたいなぁ~

アルバムは下のリンクをクリックして見てね!

くまくまちゃん 北海道へ行く
[PR]

by f-cafe | 2005-07-23 02:50 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3172050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2005-07-23 12:04
きゃわいい  って感じの くまくまちゃんですね。  北海道まで、お供ですか?  ラベンダーは今からが盛りのようですね。 富田ファームから眺める十勝岳を思い出します。
ああ、それから、お許しが出たので、リンク貼らせて頂きました。今後とも、よろしくお願い申します♪
Commented by amamori120 at 2005-07-23 19:05
地震 大丈夫でしたか?
Commented by Kumasan at 2005-07-24 07:11 x
すごい。かわいい。凄すぎます・・・!!。
これは本当に素晴らしいですね。自分もKuma写真集なるものをいつか作るべく撮ってますが、最近は人目を気にしすぎて、なかなかKumasanを外に出せません。何か勇気をもらったような気がします(笑)。8月は夏休みでバルト・スカンジナビアを回ってくるので、気合を入れて撮ってきます・・・。
Commented by f-cafe at 2005-07-24 22:55
>amamoriさん
うちの子供みたいなものでして・・・(笑)
好きな時に遊んで世話いらずなので都合のいい子ちゃんなのです。
北海道は大好きで何度か行ってるんですけど、ラベンダー全盛期には行ったことないんですよ。すごく綺麗でしょうね~
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね!
Commented by f-cafe at 2005-07-24 22:58
>kumasan
こんにちわ!
kumasanのコメントにオット大喜びしてます(笑)
すっかり親バカ。。
確かに人目はかなり気になりますよ~
同じ場所でまわりの様子を伺ってウロウロしてる様はかなり怪しいはずです。
でも、そんなのに負けてたら写真撮れませんからね~
kumasanも夏旅行ではハジケタ写真撮ってきてください!
楽しみに待ってますよ~!!!!
Commented by amamori120 at 2005-07-26 18:38
今日HA。  出直します。

<< 寝相が悪い!! 気ままな弟 >>