Fcafe弁当 7/7   

2005年 07月 07日

b0016049_0213433.jpg
久々のお弁当更新です。
最近は週に2回くらいしかお弁当も作ってません。
まあ2回作るだけでも良いほうだよ。会社じゃお弁当作ってる人なんて一人も見かけないもん。
やっぱ共働きだと大変だからね。

さて、今日のお弁当は
●塩焼きそば  ●卵焼き  ●照焼ハンバーグ  ●ブロッコリのごま和え  ●きんぴら
[PR]

by f-cafe | 2005-07-07 00:26 |  -お弁当 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/3075781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momozo24 at 2005-07-08 23:19
おいしそうですー。週2回でも充分偉いです!!
私は働いていた時月に1度でしたよ。しかも自分の分だけ^^
栄養バランスも良さそうですねー。
食べたいなあ♪
Commented by f-cafe at 2005-07-10 22:15
>momozoさん
以前は毎日作ってたんですけど、徐々にペースが落ちてきました(苦笑)
momozoさんとこはヘルシーな食事が多いですよね。
うちはこってり系ばかりで健康にはきっと良くない食卓なので見習わなくては!と思ってるんですよ。
Commented by カヨタン at 2006-04-12 19:32 x
初めてコメントさせて頂きます。彩りも栄養面でも満点のお弁当ですね~。お弁当の本に出てくるみたい~!食べたい!!!双子の娘が春から高校生になり毎朝五時半に起きてキッチンで頑張ってる私です。今時の女子高生の持つお弁当箱って小さくて小さくて入れにくい!今日はウインナーを炒めて入れたら残してるの。何で?って聞いたら「冷めたウインナーほどまずいものはないよ」なんて言うではないか!!あーあ明日は何を入れようかな・・。
Commented by f-cafe at 2006-04-13 01:06
■カヨタンさん
初めまして!
久々に昔作ってたお弁当みました(笑) 懐かしい~
最近もお弁当作ってるんですけど面倒でアップしてないんですけど、たまにはしようかなって気分になれました。
娘さん、双子ちゃんなんですね~ 
毎朝5時半起きってスゴイです!
私は前日夜に作って、朝ごはんをつめて出来上がりでなのでラクですよ。そういえば、私は中学生、高校生の時も自分でお弁当作ってたってのを思い出しました!今思えば親孝行な子だったのね~わたし。

<< ウェルカムボード 食器が好き! >>