鎌倉へ   

2005年 05月 28日

今日はごっちとゆみちんと鎌倉へお散歩にでかけました。

最近はゆみちんよりごっちの方がカメラのお勉強に熱心なのだ。
さあ、カメラバックに入ってさあ出発!
b0016049_2294543.jpg

お天気もいいからすごく人が多かった!
外人さんも多かった!
途中でソフトクリーム食べながら鎌倉マップをかくにんちゅう
b0016049_22134296.jpg

バックの中からこんにちわ♪
b0016049_2214239.jpg

のんびりお散歩してマイナスイオンをいっぱいあびて楽しい1日でした。
b0016049_22141874.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-05-28 23:03 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2832774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2005-05-30 21:14 x
わーい、くまくまちゃんお久しぶりー
お!帽子、かっこいーね。私はまだ鎌倉は行ったことないです。くまくまちゃんに先越されちゃったなぁ。
Commented by f-cafe at 2005-06-07 00:32
>mokoさん
こんばんわ!レス遅くなってごめんなさーい。
mokoさんも関東ですか?
鎌倉ってなんとなく湯布院に似てるような気がしましたよ。
平日にのんびりお散歩すると気持ちいいかもです!
週末は人だらけですからね~

<< やっぱりダイエット Fcafe弁当 5/27 >>