Fcafe弁当 5/27   

2005年 05月 27日

久々のお弁当更新となりました。
ここ最近週に1~2度しか作ってなかったし、写真も撮ってなかったからな~
●野菜の煮物  ●卵焼き  ●チーズチクワきゅうり詰め  ●春巻き
●ウインナー  ●ハンバーグ  ●インゲンのスパイス炒め  ●ブロッコリー
b0016049_0433882.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-05-27 00:46 |  -お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2814273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さる at 2005-05-27 19:00 x
ゆみさん、お疲れ様です。
働く主婦は何もかもやらなくちゃいけないから、
本当に大変ですね。
休める時に息抜きしちゃってくださいね。
お弁当おいしそう。ゆみさん、お店開いたらいいのになぁ。
Commented by f-cafe at 2005-05-29 23:43
>さるちゃん
こんばんわ!
昔勤めてた会社の時は両立辛くなかったんだけど、今のとこはどうも相性がよくないのかも。
でも、子持ちで両立してる人もたくさんいるしアッパレですよね~
私にゃムリムリだもん。
いつかお菓子作ったり料理作ったり小さなカフェやって過ごしたいですわぁ。
さるちゃんとこのご飯、手作り感たっぷりでいつも美味しそうだね~

<< 鎌倉へ 五月病 >>