五月病   

2005年 05月 26日

なんだかやる気が起きません。
会社にも行きたくありません。
なのでブログもHPの更新も怠ってます。

夫婦揃って会社行きたくない病なんて・・・・負け組みじゃあ~りませんか!

明日をどう乗り切るか!というのが毎日の課題で
会社ではやることやって、そそくさと定時で帰宅。
家でもたいしたご飯も作らずお弁当作りもサボリがち。
疲れちゃいけませんからね、明日に備えて!
なので寝るのも11時半。半年前は1時過ぎ就寝が当たり前だったんですけどね。

なんなんでしょう、この老け様。

あと2日、がんばれ がんばれ

こんなこと書いてる自分って ああ情けない
[PR]

by f-cafe | 2005-05-26 00:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2806942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2005-05-27 05:21 x
夫婦揃って5月病!?さぞかし北海道旅行が楽しかったのでしょう!
そういうときはやる気が起きるまで、のらりくらりと過ごすのがいい
ですよ、無理しないで・・・今日終われば明日はお休み♪
私も休日が待ち遠しいでーす。(あっという間に過ぎちゃうけど。。。)
Commented by f-cafe at 2005-05-29 23:15
>かおりんさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます!かおりんさんとこもかかさず遊びに行ってるんですけどロムってばかりで・・・
もうすぐ6月ですよね。早い早い
週末でリフレッシュして来月は元気にがんばらなくちゃ!と思ってます。
楽しい週末はあっという間ですよね~
1ヶ月くらい長期休暇があれば・・・・なんて夢ですな~
かおりんさんもお仕事お忙しいと思いますがお互いがんばりましょう。

<< Fcafe弁当 5/27 北海道Part1・・・ 森の時計 >>