いざ北海道へ   

2005年 04月 29日

今日から我が家は北海道に旅行でーす。

ぼくちんも、このために買ってもらったリュックサックに
おやつを詰め込んで、準備に大忙し!
いそいそ、いそいそ!!
b0016049_1215699.jpg

それじゃまた北海道から帰ってきたらレポートしまーす!
いってきまぁーす!
b0016049_12152097.jpg

くまくまちゃんでした~
[PR]

by f-cafe | 2005-04-29 12:15 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2618035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2005-04-29 19:34 x
yumiさん、だんなさま、くまくまちゃんいってらしゃ~い!
ラベンダー畑で寝転ぶくまくまちゃん、ふらのプリンをほおばる
くまくまちゃん・・・レポート待ってマース。
(くまさんリュック、かわいいなー)
Commented by ゆみ at 2005-04-29 20:29 x
>かおりんさん
北海道に着きました!
今日の東京は半袖でいいくらい暑かったのに北海道はまだコートが必要なくらい寒いです。只今10℃くらいかな。
せっかくの北海道なのに中華なんぞ食べてしまいました。
しかも美味くない店でした。どよ~ん
Commented by momozo24 at 2005-04-29 20:55
いいな~!北海道。涼しいんですね。
横浜はあっつーい!!夏ですよ。もう。
満喫&リフレッシュしてきてくださいね^-^
Commented by kusama at 2005-04-30 07:57 x
久々のくまくまちゃん。かわいいですね。新しいリックも最高です。旦那さんも無事に休みが取れたようでよかったですね。人目を気にせずに、ばしばしくまくまちゃん写真撮ってきてくださいね。

 こちらは先週大混雑の中、堂々とバックからKumasanを取り出し写真を撮っていたらオランダ人に白い目というか「あんたたち変態?」という感じで話しかけられました・・。旅の恥はかき捨てってやつですね(笑)
Commented by fcafe at 2005-05-09 00:04 x
>momozoさん
北海道は肌寒いくらいでした。
寒冷地仕様の私にはちょうど良かったんですけど、オットは常に上着を着てぶるぶるしてました(笑)
Commented by fcafe at 2005-05-09 00:08 x
>kumasan
人目を気にしつつ写真撮ってきました!
極力人がいない隙にサササッとね(笑)
私がカメラマンでオットがセッティング係り。分担しなくちゃ手早く取れなくって・・・・
かなり怪しい行動していた夫婦だったと思います。
後日アップしますのでお楽しみに!

<< 森の時計に来ています! GWのご予定は? >>