人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月レッスンのご案内   

2016年 07月 19日

山笠も終わり、本日梅雨明け宣言!
空気もカラッと夏の空になってきましたね~

8月は多国籍料理です。ようやくメニューが決まりましたのでご案内です。
栄養価の高いモロヘイヤ。特にカロチンの含有量はとても高く活性酸素を抑えてくれる力があります。肌や粘膜にも良いし免疫力を高めてくれる効果もあるので暑さで疲れやすい時期に心強いお野菜です。
スーパーフードのキヌアはさっぱり味のサラダにしましょう。
カレーはじっくりとスパイスと野菜を炒めて基本のペーストを作り、それを2種類のカレーに変身させていきます。
市販のカレールーは小麦粉や脂肪分や入っていますが、スパイスから作るカレーはとってもヘルシーなんですよ。この夏、スパイスからカレーを作れるようになりましょう!自宅でもしっかりと美味しいスパイスカレーが作れるのです!

【メニュー】
・モロヘイヤスープ
・キヌアサラダ
・肉団子のアーモンドソース煮
・チキンカレー
・プラウンカレー(海老カレー)

【日 程】

◆昼の部 【10:30~スタート】
8/2(火) 
8/3(水) 
8/4(木) 
8/5(金) 
8/8(月)  (※11:00~スタート)
8/9(火) 


◆土曜の部
8/6(土)10:30~ 
8/6(土)15:00~ 
8/13(土)10:30~

◆夜の部 【18:30~スタート】
8/5(金) 
8/9(火) 

------------------------------------------------------
【レッスン料  5000円


初めての方はこちらのメールフォームよりお申込み下さい。
※メールフォームの不具合により私へ通知が届かないことがありました。
 3日経ってもこちらからの返事がない場合はfcafecs@hotmail.co.jpへご連絡下さいませ。


生徒さんはこちらのアドレス、又はLineで通常通りお申込み下さい。
fcafecs@hotmail.co.jp

お申し込みの詳細につきましてはこちらにご案内しております。

皆さまのお申込みを楽しみにお待ちしております♪

by f-cafe | 2016-07-19 01:26 | ☆今月のレッスン

<< 8月レッスンの様子 7月レッスンの様子 >>