あそんでよぉ~   

2005年 04月 25日

おひさしぶりに こんにちわ。
くまくまちゃんです。

今日はゆみちんがニーハオの学校行ってるあいだ
お留守番のごっちんはプラモデル作りして遊んでました。

遊んで欲しいのにちっとも遊んでくれません!プンプンッ
仕方ないので箱に入ってじーっと観察してました。
ガンダムなんだって。

新しい服買ってもらったよ!
どう?このくまちゃんTシャツ。似合うかなぁ~
b0016049_02349100.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-04-25 00:23 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2586571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takabo34 at 2005-04-25 14:35
いくら鮭丼の写真とかないかと思ってきてみたら、
クマにガンダムかよ・・・(っち!)
でも、ガンダムは旦那さんの趣味?
わりと世代近いかもしんないっす。

うん、ガンプラは許そう・・・(笑
Commented by f-cafe at 2005-04-25 23:59
>takaboさん
残念でした~
そういや最近お刺身食べとらんです。
冷凍庫にいくらが眠っているので明日はいくら丼にしますわ。

ガンダムはオットの趣味なんですよ。
とりあえず新作が出たら買ってるみたい。PS2したりプラモしたり、出かけたり、まったく遊びに忙しい。子供かよっ!
きっと年齢はかなり近いと思いますよ。

<< GWのご予定は? お父さんの味 >>