人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月レッスンの様子   

2016年 03月 10日

3月レッスンの様子_b0016049_00004914.jpg
3月のレッスンはじまりました。
随分と寒さは和らいできましたが、なかなか青空にはお目にかかれなくて残念です。
転勤で福岡に来られた生徒さん曰く、福岡は曇り空が多くて青空が少ないそうです。ずっと住んでると気付かないけど確かにPM2.5や黄砂の影響もあるのでクリアな青空はあまり見ることが出来てないかもしれません。


3月レッスンの様子_b0016049_00005612.jpg
気分だけでも春を感じたくて今月のテーブルは緑、白、桃色のお雛様カラーでまとめてみました。
お料理もお野菜たっぷりでカラフルです。
このレッスンの様子を見て今月の満腹度を確認する生徒さんも多いので今回もお知らせしておきますね!(笑)
満腹度 ●●●○○(5段階の3くらい)程良くお腹いっぱい!くらいだと思います。
今月も手軽に手に入る食材で手軽にちゃちゃっと出来て美味しいメニューです。
これからご参加のみなさん、楽しみにいらして下さいね~

3月レッスンの様子_b0016049_00005227.jpg



by f-cafe | 2016-03-10 00:26 | ☆今月のレッスン

<< リクエストレッスン開催のおしらせ 3月レッスンのご案内 >>